ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バタバタしております

しばらく前からいろいろとバタバタしており、すっかり休眠ブログとなっておりますが、生きております(笑)
時間を見て少しずつ復活出来ればと思ってます。

あ。。。自転車は乗ってます。
その他 | Comments(6) | Trackbacks(-)

いつものとおり

日曜日、久しぶりに乗りました。
3週間ぶりかな?!

怠けた体でムリは出来ないので、いつものとおりいつものコースへ(笑)

身体はとっても正直>_<
足も回らずしんどいの一言(笑)

コンビニ休憩を挟みつつ、パンク現場へ

前回のパンクがあったので下りは超慎重になりました。
同じところで2回はない(笑)

下ってすこーし登って津久井湖

水が少ないのか、あまり元気無い感じですσ(^_^;)
ま、おいらもへろへろで元気無かったですけどね。。。

走行距離:83km

このところ余り気持ちに余裕が無かったりしてたけど、やっぱり自然の中をロードで走ってる間は気分転換になるわ~d(^_^o)
ブログ書く時間があったり無かったり、ロードもブログもムリの無い範囲でボチボチ行きます(笑)
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

なんて日だ!

5月の連休明けから色々と余裕がなく、自転車活動も、ブログ更新も、皆さんのブログへのコメントも停滞しておりましたm(_ _)m

まだあまり余裕は無いですが、これではいかんと思ったけど土曜日は仕事(>_<)

日曜日に無理やり出かけなければと思いつつ、行き先が思いつかない。
つぶやいてみると監督さんが大垂水から鶴峠へどう?!

鶴峠を知らないおいらは行く気になりかけたけど調べたらとんでもない(笑)

いつものコースにしますσ(^_^;)

テッペンで待ち合わせました。


ともさんとは下のコンビニで合流、てっちゃんはテッペン合流。
しかし、監督さんは時間いっぱい、ともさんは膝痛と、テッペンでUターン。

てっちゃんは裏和田行ってないんだよな~と。。。表で登れるので十分かとσ(^_^;)

裏和田にはついて行けそうもないので、相模湖経由でいつものコースへ。
今思えば裏和田へ行った方が良かったのかも(>_<)

少し相模湖で休憩


名手の坂を登り


ヘビとご対面(笑)


ガレた下りを走っていると。。。
バスッ!! プッシュ~!!

チューブラーの空気が一瞬で抜けました。
・°°・(>_<)・°°・。
パンク修理剤など効かないでしょう(笑)

タイヤを貼り替えてヨロヨロ走り始めたら、橋本のはるか手前で。。。

スピードプレイのクリートCリングが折れますた (>_<)
橋本にそれっぽいショップがあったから寄るか。。。





休みだ。・°°・(>_<)・°°・。

なんかお店を探すのも面倒になり、そのまま尾根幹をヨロヨロ走りなんとか帰宅。

トラブル続きで萎えましσ(^_^;)

でも、出かけるきっかけをくれた監督さん、テッペンまでお付き合いいただいたともさん、てっちゃん、感謝です(^O^)

走行距離:88km



放ったらかしにして(笑)記事にしていなかった分を記録として残しておきます。

5月7日 土曜日
MTB散歩




走行距離:40km


明けて日曜日。
起きたものの、家でうだうだした結果お茶を濁した(笑)


走行距離:66km
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

活動しなかった連休

連休前日に発熱するというどうしようもないスタート(笑)
前半は家で寝てました…>_<…

中日にようやくロードに乗ろうかと言う気になったので、発熱で行けなかった鎌倉方面へ。


人も車も多めでした…>_<…


天気が良くて暖かくなると言う予報を当てにしてたけど、ぜんぜん暖かくなんないσ(^_^;)


久しぶりにホイール交換したけれど、見た目はこっちの方が良いかな(笑)

江ノ島手前で左ヒザに痛みを感じた。。。
帰り道ずっと痛かったので、注意しないと長引きそう。

ここで江ノ電に遭遇する事が多い。
たぶん、毎回引っかかる(笑)


しらすでもと思ったけど、お腹の様子があまり良くないのでナマモノは控えました。


帰りの境川で一悶着あったけど、それは別の機会に。

走行距離:113km

後半は、膝の痛みと用事もあり自転車活動はなし。
そして、この記事を書いている今日は寝坊しました(笑)
NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

現状確認

先週はあまり気持ちに余裕が無かったり、体力的にもしんどかったり。。。
その前の裏和田の登りがあまりにも登れなさすぎたり(笑)

いまの状態を確認する意味も含めてベンチマークであるいつものコースへ行くことに。

やはり、前より少し登りがしんどく感じる。

先週の土曜の夜に寝込んだ影響もあるのかな。。。

コンビニ休憩の後、吊橋へ向かう途中に綺麗に咲いてました。


この辺りはまだそこそこ見頃の桜が所々残ってます。


一本で2色の八重桜も見頃でした。


春は自然の色が増えて、冬と比べて明るく感じる事で春が来た事が実感出来るので好きな季節。

気温的にも身体に優しいので色々なところへ出かけたいけど、なんだかんだ予定が有ったりするのが悩しいσ(^_^;)

走行距離:82km
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)
