ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出遅れ。。。

今日はいつものごとく出遅れ。。。(出遅れないことがあったのか。。。)

しかも風が強い。。。おいらはふらふらあおられまくり。

取り敢えず、ボトルを買いにY'sまで。
ボトルはパッキンがダメっぽく、中身がもれるので買い替えです。

ボトルを購入して・・・何処いく?
最初は浅川~大垂水~相模湖とでも考えていたけど、風強すぎ・・・。
速攻で相模湖は諦めました。
20号も車で混むし・・・と自分に言い訳します。

こうなると、2週続けてご兄弟かな♪
お!ともちんさんに教えていただいた山田屋さんだ♪
行き先決定です。

風に煽られながらふらふら到着です。

山田屋さん


こんな近くに、こんなお店があったとは・・・。


ともちんさんの「ここは豆大福がぁぁぁああ・・・」という叫びが聞こえそうですが、
おまんじゅうとチーズまんじゅう♪

(豆大福発見出来ませんでした。。。)

そんなに甘くなくて結構さっぱりな感じです。
結構好みです(ともちんさん感謝です)。

少しまたりして、またもやふらふら帰宅しました。

走行距離:61.13km
実走行距離:2h32m
