ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふ~らふら♪

土曜日は天気も悪く買い物へ出かけた。

日曜日も起きたときはどんより曇り空・・・
でも天気予報を信じて少し遅めのスタート。

多摩サイへ出るとこんな曇り空・・・。


天気予報は午後は暑くなるとか。
都心をふ~らふら♪ することにしました。

井の頭通りを都内へ。

歩道橋ってこうやって解体してくのか・・・。


表参道を抜けて青山方面

根津美術館の竹が綺麗です。


近くにはセレブリティな香りたっぷりのこんなお店も


青山墓地辺りを通りつつ


麻布へ出ると
麻布ランボルギーニのショールームには・・・


スーパーカー世代(笑)のおいらにはたまらない、ピッカピカのミウラ!
世界に何台残っているんだろう・・・。

その後は勝鬨橋へ。


この橋、おいらは好きです。
可動橋だったのがそのまま残っていて、レトロ感がいいのかな・・・?

豊洲方面をぐるっと回り、お隣の橋からも眺めてみます。


反対側にはスカイツリーも見える。


その後八重洲方面へ向かい、むか~し勤めていた会社があったビルへ向かうと・・・


名前変わっとるやないか・・・(笑)


東京駅で新幹線を眺めつつ


皇居へ向かって


国会議事堂へ


その後はいつもの通り20号を西へ西へ向かい、大通りに疲れたので、八幡山付近から裏道へ入り、狛江辺りで多摩サイへ戻りました。


こうして書いてみると、なんかおのぼりさんの都内観光のようである(笑)

走行距離:79.1km
実走行時間:3h40m

そういえばこの前交換したタイヤチューブ・・・
ものすっごい空気の抜け方です(笑)

いつもこのぐらい入れるのに


一週間たつと・・・


ここまで抜けるか(笑)
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)
