ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋探し その2

今日は午後から用事が有るので、近場をうろうろする事に。

昨日に続いて、橋を渡って連光寺へ。
ここのイチョウが綺麗に黄色く色づいてます。


タイムは…6m45s
微妙な所である、昨日より気持ちしんどい。

聖蹟桜ヶ丘へ降りて高幡不動を通りすぎて、今日は浅川へ。
富士山が綺麗です。


いささか寒さを感じつつ陵南公園へ到着。


反対側では、なにやらマラソン大会のようである。
帰りはムリだなぁ…。


甲州街道へ出ると、色づいたイチョウと渋滞…。
取り敢えず高尾山口まで進んだけど、渋滞が酷くて戦意喪失…。

山々の紅葉も今一…。


渋滞も有るし時間も有るのでここで引き返します。


甲州街道のイチョウは綺麗です♪


今が見頃だね。
今年はもみじよりもイチョウの方が綺麗に色づいてます(と思います)。


浅川はマラソン大会なので甲州街道をそのまま進んで、少し先で浅川へ戻ります。

今日も踏切が閉まる気配は無い(笑)


しばらく進んでると、日が射してきてようやく温かくなってきた。


日中暖かくなります♪ 的な天気予報だったけど、正直なところ寒かった…。

ウェア選びに悩むなぁ…。

走行距離:60.2km
実走行時間:2h32m

今日は午前中だけだったからこんなもんかな。
一人だと距離が伸びない今日この頃…(笑)
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)
