ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃい山へ行ってみた。

今日はご存知の通り、台風が来るらしいです・・・。
まぁ午前中は問題無さそうなので、12~13時の帰宅を目指します。

おいらにしては早い9:10に出発し、多摩川を上流へ




途中から浅川へ入り


綾南公園へ到着です


ここまで向かい風・・・。

少し休憩していると


よく見ると「ヘビに注意」って・・・まぁ、山だしね(笑)


いつぶりでしょう・・・坂の嫌いなおいらが大垂水へ向かいます。


まだ、空は大丈夫そう

いつも通り写真を撮る余裕は無く、上まで死ぬ思いで到着です。

たぶん皆さんには大した山ではないんです。

ちなみにホントのピークはこんな感じで・・・なんにも有りません。


もうちょい降りると大きな石碑みたいのが有りますが、今日は写真無し。

空が怪しい・・・少し顔に雨が当たります
雨が降る前に気持ちよく下ります。


降りて暫く走ったところで自販機にこんな懐かしい飲み物が・・・


相当昔ですが一時期売ってました。

今になって飲むと、意外と炭酸がキツイ(笑)


洗濯物が気になり、浅川~多摩川を急いで戻ります。

来週は浅川周辺は・・・


あぁ~・・・今週もか・・・


八高線を越えたあたりで一雨来ました・・・


少し待っていると弱くなったので急いで帰宅し、
出勤中の嫁に代わって洗濯物を取り込むというミッションも無事クリア!!!

しかし、何故だろう・・・
行きも帰りも向かい風!!

走行距離:71.1km


久々に大垂水へ行きましたが、ケガをする前と対して変わらないタイムでした・・・。
もともと大した脚力があった訳ではないので、もう戻ったかな(笑)
でも、しんどさはちょっと強かった気がするので心肺機能はまだなのだろうか・・・。

この秋~冬はLSDに勤めます♪

ちなみに帰宅後15:00くらいまでは良い天気でした♪
あと2時間くらいは行けたかな・・・たはは
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)
