ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝坊。。。

今朝は7:30に目覚めましたが・・・雨・・・。
そうこうしてる内に雨はやんだのですが、「寒いよう・・・眠いよう・・・。」とうだうだしている内にこんな時間に。


いくらなんでも11:57はうだうだしすぎ(笑)

チェーンルブが残り少ない事に気づき、買い物がてらポタポタ公園めぐりをすることにしました。

まずは「洗足池公園」


大きな池が有ります。
落葉はすごいですが、緑色の木も結構あります。


鳩も日向で丸まっとります♪


いつものチェーンルブを購入し、帰宅方面で公園めぐりします。


「碑文谷公園」
池のほうへいくと色づいた木々が見えました。


でも、やはり緑色の木々が結構あります。


こちらは「駒沢公園」近くの竹林。
こんなとこにこんなのがあったのは知らなかったなぁ。


そして「駒沢公園」


園内の木々は、もう落葉してますね。
少し寂しげな雰囲気です。


最後に「砧公園」


こちらも落葉が多いですが、緑の木も・・・。


去年もそうでしたが、今年もああんまり色づく前に落ちてしまうのかな。。。

「公園めぐり」というには廻った公園が少し少なすぎ(笑)

走行距離:44.9km

今日はZONDA+Pro4へ変更していきましたが、少し気になったことがありました。


フロント


リア


偶然前輪と後輪が180°ずれた状態で止まったのですが、フロントはタイヤのロゴが逆さまで、リアは正しい向き(上下が正しい)に向いてます。
雑誌か何かで、タイヤのロゴはバルブと位置を合わせて組む的なことを読んだ気がして、それからこの向きで組んでます。

しかし、チューブラータイヤはロゴがバルブの反対側にあります。
この位置にあるロゴは、バルブを下にした時にロゴがタイヤの上側にきて、上下も正しく読めます。

ZONDAも、バルブを下にして止めると「CAMPOAGNOLO」と「ZONDA」のロゴが読める向きになるけれど、タイヤのロゴだけは逆さまなのです。
はて・・・クリンチャーの組み方(ロゴの位置)っておいらの位置で正しいのでしょうか・・・?
もしかして・・・実は逆向きではずかしい事になっちゃってるのかな・・・?!

ま、どっちでも良いか(笑)
NEO PRIMAT | Comments(2) | Trackbacks(-)
