ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リハビリポタポタ

抜釘手術後、ブログの更新も、みなさんのブログ訪問もサボり気味でした (笑)
手術から2週間経過して、ぼちぼち普通に生活しているので、リハビリがてらポタポタして来ました。

しかし・・・強風です(笑)
タマサイへ上がりましたが強風ですぐに普通の道へ逃げました。
こっちの方がまだマシです(笑)

市街地をのんびり走りながら府中競馬場を通って


廃線跡の下河原緑道を通って






タマサイ横の道へ出ました。
タマサイ上は向かい風がやはり辛そう。

ワイズで予備チューブやらその他買い物しました。

さて、行き先も考えて無かったけど着いた先がこんなトコロ。




普段わざわざ来る事も無いのですが、 リハビリ的な距離にある所という事 で。

そして、わざわざ市街地を走って来た理由はコレ・・・♪




XNC7
ほぼ衝動買いですが、綺麗な中古でサイズもピッタリだったのでついつい (笑)
しかしMTBでもクロモリを選んでしまうおいらはどうなんでしょう・・・た はは
多分、クロモリパイプの太さが好きなんでしょうね。

しかし、DE ROSAでMTBがリリースされて無くて良かった♪
あれば、絶対に欲しくなる(笑)

その後、立川を抜けて国立へ


駅舎建て替えて、三角屋根が無くなってしまったのが残念です。

府中でもう一度下河原緑道へ戻り帰宅です。


走行距離:43km

MTBでケイデンスも心拍も気にせずに、気の向くままにのんびり走るのも良いものです♪
何年ぶりかにMTB乗りましたが、正直重いです(笑)
でも、速さを求める時はロードに乗れば良いので、のんびり気分なときはANCHORの出番です。

しかし、ビンディングだけはあった方が良さそうな気がしました。
今のペダルは片面SPDなので、シューズだけ購入すれば・・・
フラペが思いのほか乗りづらく感じた事に少し驚きました。
普段引き足なんて実感出来てないクセに(笑)
XNC7 | Comments(2) | Trackbacks(-)
