ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアーオブジャパン

リハビリがてらポタポタと観戦に行って見ました。
予定では9:30前には出発の予定だったんですが

でも、結果的に時間ぴったりでしたわ(笑)

丸子橋から中原街道で環七まで行き、西大井駅に向かって一直線な道を通るとあっという間に到着です。
かなりのんびり走ったのに、選手到着の頃に大井到着です。

これは・・・関係ないけどここまで来たので(笑)


大井周回のゴールのところへいったのですが、予想よりは人が少ない(それなりには居ます)。
やはり、ロードレースってまだまだマイナースポーツなのでしょうか。

でも、集団走行は迫力あります。


Team UKYOのサポートカーなんですが・・・


右京自ら運転しとります!(写真わかりづらい・・・)

ある意味、世界一贅沢なサポートカーな気がします。

最後まで見ているととんでもない混雑に巻き込まれそうなので、周回の4周目で離脱して帰宅しました。

途中、田園調布付近で猛烈にお腹が・・・空いたんです(笑)
コンビニを探しながら走ると、結局駅の所まで来ちゃいました。
う~ん・・・意外と不便なところ?!

コンビニで食糧買って、田園調布の坂道を頑張って登ります。
ご存知の方も居ると思いますが、田園調布は坂の町です。
超高級住宅街ですが、坂がすごいです。
多摩川へ向かって下っていくと、ガーミン様が[-17%]なんて表示をいっぱい出してくれます。
いろんな意味でおいらには向かない町です(笑)

多摩川手前の公園でごはんを食べました。

こじんまりとしてるけど、池があったり雰囲気の良い公園です。

多摩川まで行くのはやめて、丸子川沿いを走ります。

この川沿いの道はのんびり走るのによいです。
おいらの好きな道です。

思った以上に水が綺麗でびっくり!
結構なサイズの鯉がユラユラ泳いでます。


ニコタマまで丸子川沿いを走り、多摩川沿いを走ります。

途中、MAEDAオートの入庫状況を確認・・・(おいらが確認する筋合いはこれっぽっちもないですが)

いい味出てます(笑)



走行距離:56km

大井埠頭って、思ってた以上に近いって気づきました。
でも、まだまだ体力不足なので、このぐらいの距離が気持ち良いです。

NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)
