ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の。。。

今朝は6時に目が覚めたけど、眠くて体が動かない。。。
と言う訳で動きだしは9:30。。。(笑)

今日は多摩川でこの橋を渡り


浅川CRへ出ました

浅川は多摩川と違ってのんびりした雰囲気で、狭いコト以外は好きな道です。

高尾の手前の公園まで浅川で到着

実は、この公園は前回の東京オリンピックのロードレースのスタート地点だったそうです。
公園の何処かに記念碑が有るらしいけど、おいらには見つけられませんでした(笑)

さて、おいらにとっては地獄の入り口です(笑)


今日の気温は22℃

しかし、気温以上に涼しい、と言うか寒い。
登りなのにアームウォーマーが外せない。

いつも余裕が無くて途中の写真が無いので、今日はしんどいながらに撮ってみましたが、大した写真は撮れない(笑)


なんとかピーク超え


今日は天気が良くて気持ちいいです(ちょっと寒いけど)


津久井湖側へ降りる途中の橋で一枚。

いつもこんな色だったかな。。。?!
あまりにも久しぶりすぎて思い出せない(笑)

後ろを見れば20号が。。。あんなに上なのね。。。


途中で左側へ曲がり、前に来たことがある津久井湖の北側の道をめざします。


ポカポカして、少しぼーっとしてしまった。。。


この橋、夜は通りたくない。。。


あの集落の上の道へ行くんですが。。。


バカみたいな坂があるんですよ

堪らず押して登りました(笑)
ガーミン様を見ていたら、16%とか表示されてるし。。。ムリ

登った先の家にある、おいらの小屋的な小部屋

実はこういうの大好きです(笑)
かなり本気で羨ましい。

登ったところは流石に景色がキレイです


そして、しばらくこんな感じの細〜い道が続きます。


三井の辺りで通りへ出て、さらに進むとある津久井湖トンネル。。。

怖いです。。。なんか物凄くヒヤッとします(笑)

上から眺める津久井湖

やっぱり思い出せない。。。

津久井湖記念公園で休憩

売店でパンを食べました。
実はダイエット走も兼ねているので補給は少なめにしときました。

津久井湖を作るにあたって移住された方たちの記録として作られたようです。


相模原を通り、このところ話題の橋本駅へ到着


リニア新幹線の駅は、たぶんこの高校の中かと。。。(不確定情報です〜)


この後尾根幹へ出て帰宅する途中、とんでもない事に気づきました

1626km。。。おいら走り過ぎてます(笑)

アベレージも475km。。。

ツールでもブッチギリで勝てるアベレージです。

橋本を通ったからリニア新幹線のようなアベレージが出たのか、実は気づかない間に相模原基地で拉致られて何処かに連れて行かれて何かを埋め込まれて、気づかないうちに道に戻されたのか。。。

ま、基地でGPSがおかしくなっただけやろうな。。。(笑)

走行距離:83.8km
ルートラボによるとこんな感じ。合ってるっぽい(笑)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。