ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出遅れた日は。。。

今日は出遅れ。。。(笑)
出遅れた日は多摩サイパトロールでもしようかな。。。

でも、出遅れた多摩サイは酷い。。。ので、
関戸橋までは避けて一般道を通ります。
郷土の森辺りで富士山が綺麗に見えてました。



郷土の森の裏から緑道を通ります。

この緑道は結構好きな道です。

モノレールを越えた所でも富士山が綺麗に見えてました。



ご兄弟のところまで来ました。。。が、こりゃダメだ。。。

とても休憩出来ません(笑)


狭山湖まで向かう途中の公園で休憩して居ると、今まで気づかなかったけど、ナイスなネーミングのお店だったようです。



日陰は寒いぐらいだけど、日向は暖かい



狭山湖に到着すると富士山が綺麗に見えてました。。。三度目(笑)



夏を乗り越えて、だいぶ水位は回復したようです。



いつもの飛行場近くの公園で休憩して帰宅です。


走行距離:69.2km

今日は風が強くて寒かった。。。
でも、日向ではポカポカしてたり、ウエア選びが難しい。
因みに今日は、薄手のウィンドブレーク素材のジャケットで、少しだけ暑かった。
でも、寒いよりマシかな(笑)
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)
