ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トロッコ見学

今朝は寒かった(笑)
朝7:00過ぎに家を出て、待ち合わせの福生南公園へ向かいます。

冬空だから富士山が綺麗に見えます。


福生南公園で皆さんと合流

※写真は全て後で撮ったモノです

ねりまだいこんに初めて会いました。
色が綺麗です。


お初の監督さん。

FUJIのバイクは余りお目にかからないので新鮮です。

昼間はお初のコタさん。

エアロフレームが悩まし(笑)

またまたお初のzakkwildsさん

いつもブログを拝見しているとディープなホイールが欲しくなります。

ここで一つ問題が発覚。。。
kikiさんへの集合時間連絡が違っていたようです。
酔っ払ってたから。。。という理由らしいです(笑)

kikiさんとは奥多摩駅で待ち合わせに変更です。
kikiさんなら問題なく追いつかれると思います。

まずはご兄弟の所へ。
先週まではこんなに鮮やかな赤では無かったですが、一週間でこんなに綺麗になってました。


赤塚不二夫記念館を通ったり


おまんじゅうを頂いたり


景色を楽しみながら


奥多摩駅へ到着です。


kikiさんと合流です。
※写真は後で撮ったモノです

合流というか、お待たせしてしまいました。
案の定、先に到着されてました(笑)
吉野街道を通ったからだよと言われてましたが、多分ルートの問題では無いですよね。

皆さん揃った所で、目的地へ向かいます。

登りですが、なんとか登れました。

目的地の手前には怪しげな吊橋が有りました。

揺れるので走るな的な注意書きがありますが、おいらはそもそも高所恐怖症なので渡りません(笑)

そして今日の目的地、トロッコです。

不思議な佇まいです。
なぜあの位置で停車しているのか。。。何を運んだのか。。。

その後、燻製チーズを購入してお昼ご飯です。
チーズ手前の登りで脚を攣りました。。。(笑)

そしてお昼ご飯。

うどんです。
ここで失敗。。。お店の写真撮り忘れました(笑)
うどん母屋 ずりだしうどん大盛りです。

釜揚げうどんのようで、醤油鰹節等をかけて頂きますが、醤油を多めにいれてゆで汁を入れるのがおいらにはあっていたようです。

帰りに豆腐屋さんでソフトクリームです。

日が出てなかったら食べられなかったかも(笑)

福生南公園でコタさんとzakkさんtお別れし、多摩サイ経由で無事帰宅です。

走行距離:124km

この時期日がくれるのが早いので、4時頃帰宅できるのが良いですね。

帰宅後ガーミン様の機嫌が良くないです(笑)
データ転送しても読み込めないので、消えたっぽい。。。とほほ



NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)
