ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見てみました

ツアーオブジャパンを見て来ました。

去年はゴール前の直線に居たけど、速くて良く見えなかった(笑)
今年は少し違うところで見ようと、周回コースのコーナーへ行きました。
空いてた(笑)

そして、コーナーでも速い!

角度が悪くて流し撮りをしないとこんなになってしまうぐらい速い。
その分迫力あります。


マビックカーも結構な速さで走ってます。




集団走行の迫力は凄い。


意外とグローブしてない選手が多いです。
みんなしてるもんだと思ってました。

最後まで見ていると混むので早めに退散。
結果はネットかな(笑)

ゴール地点の公園にあるブースにはこの方

加藤。。。じゃ無くて今中さん。
似てるよなぁ~(笑)

見に来てる人のバイクが見てて面白い。
かっこいいバイクが世の中にはいっぱい有るんですね~♪

ちょっと蒸し暑かったけど、太陽いっぱいじゃ無くて走りやすかった。

走行距離:60km

途中で見かけたこのマーク

マッカーサー通りのと同じだ(笑)
東京都はコレなんですかね。

NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)
