ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休まとめ

三連休まとめ

<初日>
仕事だ。。。
残業も休出も手当の無い会社であります(涙)
あれ?! ブ◎ック。。。?!

<中日>
あまり時間は無いけど、雨もなんとか降らなそうなのでいつものコースへ。

狭山湖は大分減水してます。

あれ?多摩湖も減水してますな。。。

台風準備?!

帰宅後に用事を済ませて夜。
嫁が実家へ行っているので、夕飯食べながら久々の夜サイしてみました。
深大寺の裏手の細い道へ入ってみました。。。暗い。


深大寺へ向かいます。


この道行って良いか悩む暗い暗いけど、下り坂を下がり始めたので戻るのめんどくさいのでそのまま。


あ!知ってるお蕎麦屋さんの前だ! ということで一安心(笑)

さすがにだ~れも居ません。

その後多摩サイへ。

夜の多摩サイは街灯無いから明るいライトが必需品。

ココだけは異様な光(笑)


サイコンも何も無く、スピードや距離にとらわれずに気の向くままのサイクリングも気持ち良いもんです♪


<千秋楽>
雨。。。
台風の影響ですね。。。
家で動画鑑賞(笑)

2011.7.30に行われたCOMPLEX 日本一心LIVEが面白い。
震災復興支援ライブですが、見ている観客がおいらと同世代くらいかな?
何よりみんなが楽しそう!
不仲が原因で活動休止と言われていましたが、二人も一心になったのでしょうか。。。
しかし、懐かしい~!

ま、良く分からない三連休という事です(笑)

NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)
