ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何年ぶりだろうか?

このところ仕事の関係で気持ちにゆとりの無い状態だったので、今日は無理やりでも気分転換しようと。
選んだ先は何年ぶりだろうか・・・? の津久井湖へ。

天気の良いなか、高尾山口まで到着。

実はこの先渋滞。。。ゲッ!!と思ったけど、よくよく考えれば県央道まで。
道路が変わると車の流れがまったく変わるのを改めて感じた。

過去の愚行を懺悔しながらひ~こら。。。やっとこさ登りましたよ(笑)

きっと懺悔が足りないから登りがツライんです♪

津久井湖まで向かう途中の相模川に掛かる橋


緑しか見えませんね(笑)

ここはクルマも少なくてのんびり走れるので意外とお気に入りの道です。


林間都市である事を初めて知りましたよ~

やっぱりこの橋怖いです。。。

走るときも気付くと真ん中を走ってます(笑)

アホみたいな傾斜の登り坂をクリア(もちろん押してね。。。笑)すると、景色がきれいです。

先ほどの橋がかなり下に見えます。

ここから三井までの津久井湖の北側には、一応県道があるんですが、ここが真夏でもひんやり涼しいところで、今日ぐらいの気温だと寒いぐらいです。
でも、ここを歩いている人もいるんです(今日は5人すれ違った。
寒く感じてるのはおいらだけなのでしょうか。。。

なんとかかんとか津久井湖へ何年ぶりかに到着です。


橋本越えてからの尾根幹。。。きつかったなぁ~(笑)

走行距離:約83km

そういえば、ASTUTEのサドルは調子がよいです。
いままで痛かったところがほとんど痛みが出ないので、良い感じなのでしょうかね。
100km超のライドに出ていないので、もう少し様子を見て、良さそうならパーツストックに走ります♪
でも、高いんですよね。。。とほほ

NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)
