ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝坊助

梅雨の晴れ間予報を聞いて、ここで乗らない手はないでしょ。。。ということで7:00出発して海でも行こうと思ってましたよ。。。思ってました。。。

起きたら7時過ぎてるし(笑)
いきなり戦意喪失。。。準備して出たのが9:00。
16:00に用事があるので、いつものコース決定。

多摩川~浅川~高尾といつも通りなので写真も無し(笑)
でも向かい風がちょっと吹いてるなぁ。。。といっても登りました。
一応証拠写真を。。。

富士山もだいぶ雪が溶けてる。
でも登ったりしません(笑)

名手橋の後の登り
前回登れたのはまぐれか否か。。。

何とか登れました。
これって気持ちの問題なのだろうか。。。(笑)

津久井湖北側の県道は涼しい!
吹き出してた汗が一気におさまる感じ。
でも、道に出たら登りなのでまた汗だくですがね(笑)

汗だくになりながらトンネルまで

景色がキレイです


津久井湖で少し休憩。




風で倒れました(・_・;

曲がったハンガーを無理やり戻して帰宅(笑)

走行距離:たぶん83kmぐらい
大垂水のぼったらガーミンが真っ暗になってしまった。
電源再投入でとりあえず復活したけどログが飛んでるので距離が分かりません。

たぶん、今までこんなに頻繁に勾配を計ることが無かったのでビックリしてるんだと思います(笑)
NEO PRIMAT | Comments(12) | Trackbacks(-)
