ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

万事休す

土曜日は仕事をして日曜日には。。。と思っていたらスッキリしない天気でした。
行くだけ行って、様子見ながら降られそうなら戻ろうと思いながら出発しました。

もっとも、おいらは天気を読める訳ではないのでアプリ頼み(笑)

浅川では、こんなところもありました。


涼しかったけど、登るとまだまだ暑い。

でも、少し休むと汗がひく。。。季節の変わり目です。

このところ、いつものコースを走ってないと、登れなくなっているんじゃないかと少し不安になります(笑)

走行距離:79km
雨上がりなので、津久井湖北側の道は荒れてそうということでショートカットしたら少し短い。

帰宅後にヘルメットのパットを洗濯しようと外してたら。。。

壊れました(・_・;

パーツを留めてる樹脂ネジがぽっきり。

ネジも無いし、埋まったネジも取れないし、万事休すです。。。(汗)
NEO PRIMAT | Comments(12) | Trackbacks(-)
