ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくぶり

約3週間ぶりに時間が取れました。
正確に言うと、先週末の日曜日は時間があったのに天気が微妙な事を理由にサボったので、約3週間ぶりに乗る気になりました(笑)

前日LINEでオススメコースを教えて貰ったのですが、おきたらノドが痛くてカゼっぽい。。。
ひとまずいつものコースに登って様子を見ます。


不覚にも"トトロそば"と読んでしまった。。。

なんとか登りました。

ノドの痛さをごまかす為にのど飴舐めて登ったら、思いの外しんどい(笑)

カゼっぽいからしんどいのか。。。3週間サボってたからしんどいのか。。。
理由はともかく、あまり体調が良くないことははっきりしたので、オススメコースは次回にとします。




天気は良いけど暑さを感じなかった。
もう秋の気配はすぐそこです。

走行距離:81km

新調したヘルメットは、リピートなのでかぶり心地は全く変わらず。
色は本人は見えない(笑)
今まで通りですね♪



NEO PRIMAT | Comments(12) | Trackbacks(-)
