ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロード納め

今日はロードバイクの乗り納めといきましょう。
でもね。。。二度寝した(笑)
しかも寒い(>_<)

年の最後はいつものコースへいきましょう。
でも、身体重いわ~♪ 動きません(笑)

やっとこさ登りました。

今日は富士山は雲の中


また来年来まーす!!

津久井側へ下るも、寒さに負けて(1月2月大丈夫なのだろうか不安になるね)県道515はパス(笑)


橋本から尾根幹へ抜けて帰宅。

尾根幹でSUBARUジャージの女性に"信号で"追いついたけど、この人ハ・ヤ・イ!!

風も吹いているので前に出たいのだけれど、おいらの方が明らかに遅いという情けない状況(笑)
鍛えないとね♡

走行距離:79km

今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年もお付き合いよろしくお願いしまーす!!
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)
