ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行き着くところ

行こうかなぁ~って思ってたところに呟やきを見かけたので、ともちんさんと監督さんと行って来ました!


あ、違った。。。

こっち


国内ビルダーさんのバイクが展示されてます。

実家のそばのラバネロ

これ好きな感じです。
ビルダーさんは結構アバウトらしいですが。。。σ(^_^;)

SUNRISE CYCLES

こだわり満載!
溶接が上手いし、好きなんでしょうね(笑)

GOKISO

1度は使ってみたい気がしますが、間違いなくオーバースペック(>_<)

やっぱり気になっていたCHERUBIM

sticky
これいいな。。。欲しいな。。。

RECON

超軽い!!
29Tなところがまた良い(笑)

ライトサイクルは、チタンバイクやシートポストとか、チタンが多かった。
チタンの鈍い輝きが好き(笑)

こうして見ていると、やっぱり行き着くところはフルオーダーか。。。σ(^_^;)

会場で、ともちんさんのブログ読者の大根乗りのYさんとお逢いしました。
偶然見かけて声をかけられたそうです。
写真で見せて頂いた練馬大根(ラバネロ)はとても綺麗なブルーです。
海方面へ行く時にでもご一緒出来ると良いですね。
その他 | Comments(10) | Trackbacks(-)
