ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現状確認

先週はあまり気持ちに余裕が無かったり、体力的にもしんどかったり。。。
その前の裏和田の登りがあまりにも登れなさすぎたり(笑)

いまの状態を確認する意味も含めてベンチマークであるいつものコースへ行くことに。

やはり、前より少し登りがしんどく感じる。

先週の土曜の夜に寝込んだ影響もあるのかな。。。

コンビニ休憩の後、吊橋へ向かう途中に綺麗に咲いてました。


この辺りはまだそこそこ見頃の桜が所々残ってます。


一本で2色の八重桜も見頃でした。


春は自然の色が増えて、冬と比べて明るく感じる事で春が来た事が実感出来るので好きな季節。

気温的にも身体に優しいので色々なところへ出かけたいけど、なんだかんだ予定が有ったりするのが悩しいσ(^_^;)

走行距離:82km
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)
