ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休後半 雑記録TOP未分類 ≫ 連休後半 雑記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休後半 雑記録

連休後半の雑記録です。

8/14
実家へ戻って来ました。
特に書く事無いです(笑)


8/15
夕方から用事も有るので、またもや多摩川。
多摩川から脱出できないなぁ。。。

京王多摩川の辺りから下流へ、花火の準備がされています。

8/24は調布市花火なので走行注意です。

いつもに鳥居へ。


その後、少し都内を走りながら帰る途中、羨ましいようなそうでないような営業カレンダーを発見。

一ヶ月も休んだら社会復帰出来なくなりそう。。。(笑)

走行距離:62.3km

8/16
午後から御殿場のアウトレットへ。
午後出発で下りの渋滞を避け、閉店までいて上りの渋滞を避ける作戦。
行きは予定通り渋滞ゼロで到着。

途中で雷がなり始めるも、雨は降らずに食事をして閉店まで。
あ~  やってしまった。。。(汗)

帰りは微妙に渋滞していたけど、止まってしまうほどでは無い。
2時間弱で帰宅できたので良しでしょう♪

8/17
今日は夜会である。
ヨルクライムである(笑)

ヨルクライムで摂取するであろうカロリーを前払いしておこうと、多摩川を上流へ。
休みは多摩川以外走らなかったなぁ。。。(笑)


日陰は気持ちいい涼しさ





走行距離:55.6km

そして夜会。。。滞りなく終わりました。。。?!
いや、滞ってたかな?!
楽しすぎて写真無し(笑)

ちなみにおいらは途中で眠くなってしまった。。。ヨルクライムでもちぎれてしまった(笑)

帰宅時間は。。。



8/18
最終日の今日、夏休み最終日の小学生の気持ちがよく分かる(笑)
明日からを考えると憂鬱では有るが仕方が無い。

今日は家でおとなしくしていました。

こうして夏休みは終わりを迎えましたとさ(笑)
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
夜会お疲れ様でした。
すっかりお待たせしてしまいましてどうもスミマセンでした。
コレに懲りずにまた是非宜しくです。
2013年08月18日(Sun) 23:43
Re: No title
編集
ともちんさん

こちらこそ有難うございました!
久々にアゴが痛くなるまで笑わせていただきました(笑)

またよろしくお願いします。
2013年08月19日(Mon) 08:03
No title
編集
こんにちは。

すっかり言いたい放題になってしまい申し訳いです(汗;
皆さんのペースにすっかり引かれてしまいました
それにしても楽しく飲めましたし時間忘れてしまいましたね。
あと、あんなに飲んだの?と我を疑いました(笑)

次回は走りの方も是非、お願いします。
軽いとこから....で。
2013年08月19日(Mon) 11:00
Re: No title
編集
zakkwildsさん

お疲れさまでした。
あんなに大笑いしながら飲んだのは久々でした。
あんなに下ネ。。。(笑)
というか、皆さん強いですわ。
きっとヒルクライムが強い人はヨルクライムも強いと想われます。

軽いところから。。。いやいや、自転車乗りの軽いほど信用できないものは有りません(笑)
でも、ぜひ走りもご一緒したいものです♪
軽いところで(笑)
2013年08月19日(Mon) 20:15












非公開コメントにする
