ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑かった一日TOPNEO PRIMAT ≫ 暑かった一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑かった一日

今日は暑くなる予報、というより出かける時点でかなり暑い。
8:00に出発し、暑い日には暑いところへ行こうという、全く意味の分からない思考回路のもと、海へ向かいました。

この時間でホントにヤバイ。


この橋を渡るということは、この坂へ。

でも、ここはマイペースで抜かれても全く気にしません。
こんなところで、限りある脚力を使うわけにはいきません(笑)

無事に町田を通過して境川へ来ました。
稲が色付いてます


途中、向かい風に貧脚を削り取られながら、何とかここまで来ました。

ここまで来れば、あと少し。。。

久々に来ましたが、暑い。。。(笑)
(ここまでキッチリ3時間。。。前はもう少し速かったかな?!)

でも、さすがに人は多くは無いようです。
水着のお姉さんも少ない(笑)

帰宅してこの写真を見た時、おいらはホリゾンタルなフレームが好きなんだと改めておもいました。


ともちんさん、おいらが高倍率のカメラを必要とするのはお山の上じゃないです。
ココですわ(笑)

水着の。。。また来年だな。。。
(来年撮るのかよ。。。)

風向きが変わらないうちに戻ります。
途中で江ノ電と遭遇。

レトロ調な車両です。

帰りは、246から町田まで一般道で戻ることが多いけど、今日は町田駅まで境川沿いを走ります。

あまりの暑さにノンビリ走りたかった(笑)
もちろん、脚力の残りが少なくなってたし。。。

尾根幹を抜けて最後にドーピング(笑)


走行距離:104km

久々に100km超えしたけど、ハッキリ言ってキツイ(笑)
帰りはほぼ全行程においてヘロヘロですわ。
自分だけの完全マイペースでなんとか走れる距離です。
まだまだ体力戻ってないなぁー(笑)
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
よし、レンズとボディを手分けして買いましょう。
海辺のいい景色には欠かせませんからね(^O^)/
2013年09月01日(Sun) 21:42
No title
編集
あの橋、何度か通りましたが坂の距離が結構あるんですよね。
車ではあっと言う間なんですけど、自転車見てると皆疲れた顔してた覚えがあります(^^

 >ココですわ(笑)

あの~私も長弾持って行きますので参加させて~
でも、ともちんさんと行くとかぶりつき&お縄になっちゃうかもしれないから少し離れた方がいいですよ(大笑)

2013年09月02日(Mon) 00:35
Re: No title
編集
ともちんさん

来年の夏までタップリ時間が有るので、じっくり選びましょう!
水着。。。じゃなくて景色の写りが良いレンズです(笑)
2013年09月02日(Mon) 19:35
Re: No title
編集
zakkwildsさん

あの坂は、おいらには難所ですが、皆さんにとってみれば丘にもならないんだと思います。
まぁ、他の人の事は気にしない事にしました(笑)

夏の海で長弾持ってると、それだけでアヤシイです。
何か作戦を考えないといけないですね。
取り敢えず、作戦の名前でも考えて見ます(笑)
2013年09月02日(Mon) 19:44












非公開コメントにする
