ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の。。。TOP未分類 ≫ 久々の。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の。。。

今朝は6時に目が覚めたけど、眠くて体が動かない。。。
と言う訳で動きだしは9:30。。。(笑)

今日は多摩川でこの橋を渡り


浅川CRへ出ました

浅川は多摩川と違ってのんびりした雰囲気で、狭いコト以外は好きな道です。

高尾の手前の公園まで浅川で到着

実は、この公園は前回の東京オリンピックのロードレースのスタート地点だったそうです。
公園の何処かに記念碑が有るらしいけど、おいらには見つけられませんでした(笑)

さて、おいらにとっては地獄の入り口です(笑)


今日の気温は22℃

しかし、気温以上に涼しい、と言うか寒い。
登りなのにアームウォーマーが外せない。

いつも余裕が無くて途中の写真が無いので、今日はしんどいながらに撮ってみましたが、大した写真は撮れない(笑)


なんとかピーク超え


今日は天気が良くて気持ちいいです(ちょっと寒いけど)


津久井湖側へ降りる途中の橋で一枚。

いつもこんな色だったかな。。。?!
あまりにも久しぶりすぎて思い出せない(笑)

後ろを見れば20号が。。。あんなに上なのね。。。


途中で左側へ曲がり、前に来たことがある津久井湖の北側の道をめざします。


ポカポカして、少しぼーっとしてしまった。。。


この橋、夜は通りたくない。。。


あの集落の上の道へ行くんですが。。。


バカみたいな坂があるんですよ

堪らず押して登りました(笑)
ガーミン様を見ていたら、16%とか表示されてるし。。。ムリ

登った先の家にある、おいらの小屋的な小部屋

実はこういうの大好きです(笑)
かなり本気で羨ましい。

登ったところは流石に景色がキレイです


そして、しばらくこんな感じの細〜い道が続きます。


三井の辺りで通りへ出て、さらに進むとある津久井湖トンネル。。。

怖いです。。。なんか物凄くヒヤッとします(笑)

上から眺める津久井湖

やっぱり思い出せない。。。

津久井湖記念公園で休憩

売店でパンを食べました。
実はダイエット走も兼ねているので補給は少なめにしときました。

津久井湖を作るにあたって移住された方たちの記録として作られたようです。


相模原を通り、このところ話題の橋本駅へ到着


リニア新幹線の駅は、たぶんこの高校の中かと。。。(不確定情報です〜)


この後尾根幹へ出て帰宅する途中、とんでもない事に気づきました

1626km。。。おいら走り過ぎてます(笑)

アベレージも475km。。。

ツールでもブッチギリで勝てるアベレージです。

橋本を通ったからリニア新幹線のようなアベレージが出たのか、実は気づかない間に相模原基地で拉致られて何処かに連れて行かれて何かを埋め込まれて、気づかないうちに道に戻されたのか。。。

ま、基地でGPSがおかしくなっただけやろうな。。。(笑)

走行距離:83.8km
ルートラボによるとこんな感じ。合ってるっぽい(笑)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
基地で何かいやらしい事されたんですかね。
今度お会いした時にスゲーマッチョだったらあの数字は納得、近寄らない様にしますwww

なんだか楽しい道を走られてますね!!
ここのところの私、ヘタレてますんで気を入れますわ。
2013年09月29日(Sun) 22:06
No title
編集
ロードレースの碑は、管理事務所のところにありますよ。
駐車場の脇ね。
今度行ったら探してみてください。

津久井湖の北側の道は行ったこと無いですけど、南と比べてアップダウンはどうでした?
2013年09月29日(Sun) 23:18
Re: No title
編集
zakkwildsさん

マッチョな兵士に囲まれて、あんなことやこんなこと。。。たぶん生きて出てこれてないです(笑)

たまーにああゆう感じの数字に成るんです、困ったもんですが買い換える余裕は無いし、たぶん買い換えても一緒かと。

あの道は、おいらにとっては試練です(笑)
何となく行ってしまったんですが、若干後悔しつつ若干楽しめました。
あー下りは楽しい!!(笑)
2013年09月30日(Mon) 08:31
Re: No title
編集
ともちんさん

いつになるか分かりませんが、次回確認します。
でも、滅多にお山に登る気にならないので。。。(笑)

北側の道は登り2回、下り2回で記念公園に着きます。
橋を越えたバカみたいな上りのあとは三井まで下り、そしてトンネルまで上って公園まで下り。
たぶん坂バカ的な面白味は無いです(笑)
でも、車通りが少ないので走りやすいと思います。
最初の坂以外は。。。(笑)

2013年09月30日(Mon) 08:40












非公開コメントにする
