FC2ブログ

ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休まとめTOPNEO PRIMAT ≫ 連休まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休まとめ

連休前は仕事がドタバタ。。。
なんとか休みは確保(笑)

初日
初日は、予定より一時間で遅れてしまい7時の時点で渋滞に巻き込まれながらも富士山方面へ。

昔バス釣りによく来てましたが、ここまで減水すると景色が違います。
このアングルで富士山といっしょに六角堂が見れるのは減水しているときか、ボートしか見れません。
ちなみち、島へも歩いて渡れそうでした。。。

しばらく行ってなかったので五合目まで行って見ました。

いやぁ~ 風強すぎ(笑)
結構怖いぐらいです。

途中、ロードで登っている人を多数見かけましたが、おいらmにはムリ(笑)
25kmも登りなんて。。。ありえへん。。。

ちなみに、おみやげはコレ(笑)
(他に無かったのか。。。)

自宅で写真撮りました。

河口湖を北へ進み、桔梗屋本社工場へ。

信玄餅の黒蜜だけ売ってるんですが、これをバニラアイスにかけると上手い!
でも、食べ続けると確実に太ります(笑)

近くの恵林寺へ。

ここは、武田信玄のお墓が有ります。
静かなお寺で、結構好きな雰囲気です。
柳沢吉保夫婦のお墓もここに有ります。
でも、残念ながら歴史が嫌いなおいら。。。
名前は知ってても、何をした人かは良く分かりません(笑)
大奥で北村一樹が演じてたぐらいしか。。。トホホ


中日
この日、諸用で吉祥寺へ。
吉祥寺では、こんな自転車の列が。。。


自転車の駐輪待ち(笑)

こんなの初めて見ましたわ。
でも、どこの駐輪場も満車だったので、駐輪事情は良くないようです。

走行距離:29.5km


千秋楽
体育の日は運動しましょう!
というわけで遠乗りです。


このあと、134号で茅ヶ崎まで行ったんですが、信号で列車に追い付き、さらに列車に追い付かれ、強制乗車となりました(笑)
しかもこの列車。。。40km近い。。。
でも、カッコ悪く降りる訳にも行かず、引きずり回されました(笑)
この時点で、脚が売り切れ状態に。
道は綺麗で走り易いけど、車と列車が多くて。。。おいらには走り易いかどか微妙(笑)

そんなこんなで、ベタな茅ヶ崎へ着いたんですが。。。あり得ない。。。





















モザイク掛けてのせちゃいますが、こちらの方たち。。。お弁当食べてます。。。

他の人たちも、写真撮れないよね。。。とか、じ○ま!と言って立ち去る人も。。。
まぁ、周りの見える人に成りたいものです。。。


気を取り直して帰ることにすると、こんなヨダレもののイベントが(笑)


みなさん出来上がっている様子で羨ましい限りです♪


片瀬江ノ島駅。。。変わらんなぁ~(笑)


境川を北上して、若干の向かい風に脚が売り切れ状態のおいらは大苦戦(笑)
途中の橋を渡って自販機休憩。

ここは、トイレも綺麗に整備されていて良いです。

町田までのんびり走って、お約束の尾根幹でやられて帰宅です。

走行距離:122km

意外と充実した連休だったかも(笑)
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
桔梗屋さんでは、詰め放題やってませんでしたか?
アレ、面白くてついつい頑張ってしまいます。

サザンビーチのお二人なんか、まだマシですよ。
ヤンキーがCの真ん中で酒飲んでたらなんて言えばいいのさ(笑)
ヨガの写真しかないでしょ!
そう言えば和田にも居たっけ、邪魔なヤツ。

もう海方面は帰りがアゲンストですので、埼玉へ行きましょう(^^)v
2013年10月15日(Tue) 20:41
No title
編集
充実した連休だったんですね~
そういう私は....駄目でした。

桔梗屋の詰め放題、よくワイドショーでやってるんで一度挑戦してみたいんですよね。
だがそういうのは女性が半端なく捻じ込んで上手いんだろうな(笑)
「あんた邪魔」ってかみさんに言われそうですわ

・・・・ん?
埼玉行くんですか?
わたすぃも行きたいっす(^^
2013年10月15日(Tue) 23:33
Re: No title
編集
ともちんさん

桔梗屋さんの詰め放題は、本日分終了! って成ってました(笑)
このまえも終わってたし、かなり早く行かないと駄目ですね。。。

あーゆー方々は、自分達の今の状況を客観的に考えられないんでしょうね。
おいらだったら、あんなにたくさんの人にカメラ向けられたら居られないですわ(笑)

埼玉方面は、風があろうが無かろうが、おいらにとってはいつでもアゲンストですよ。
無風の平地。。。どっかにないかな(笑)
2013年10月16日(Wed) 08:34
Re: No title
編集
zakkwildsさん

嫁と出掛けて、自転車も乗れて、自分だけ楽しんだ連休じゃなかったので良しとしようかな。。。といった感じです。

詰め放題は、前回売り切れだったのでリベンジと思ってたんですが今回も駄目でしたわ。
朝一に行かないと休みは駄目っぽいです。
ビニール袋伸ばして。。。とイメージは出来ていたんですが(笑)


。。。ん?!
埼玉?!?!
まだ行くって言って無いですよ(笑)
2013年10月16日(Wed) 08:41












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。