ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 曇り空の日TOPXNC7 ≫ 曇り空の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

曇り空の日

今日は起きたら曇り。。。それも降りそうな曇り。。。
ロードで出掛けようと思ってたけど、何と無く気分が乗らず、結果XNC7でお散歩となりました。

早めの時間に関戸橋までいくと。。。

今日は自転車フリマの日だったようで一回りして見ました。
が、何も購入しませんでした(笑)

橋を渡り、ニュータウン通りの一本横にある乞田川沿いを進みます。

途中で何回も道を渡らないといけないので走り易いとは言えないです。
でも、急ぐわけでもないのでのんびり進みます。

その後、ニュータウン通りを進み、南大沢へ行って、アウトレットで買い物しちゃいました。
嫁は仕事しているというのに。。。(笑)
買い物を終えて再び関戸橋までもどり、橋を渡って直進。
あまりにもお腹が空いたのでお店にイン!

あぁ~。。。

やってしまった(笑)
消費した以上のカロリーですよ、きっと。。。

節とい軒
節つけ麺あつもり
見た目の通りドロ系のつけ汁ですが、おいらはドロ系好きなので結構フィットします(笑)
ビバ! ハイカロリーズ!

お腹も満たされ帰宅です。途中の府中BS付近で工事してました。

高速の土台ってこんなになってたのね(笑)

走行距離:37.7km

今日は寒かった。。。おいらあつがりなのに。。。
そろそろ冬支度も考えないといけないですね。
この時期、ウエア選びに悩みます。

明日は雨でダメっぽい。。。
XNC7 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
寒い時には肉を沢山付けると暖かいらしいですよ。
まさに今の自分です。
寒さ知らずっす(笑)

美味いものほどハイカロリー!!
ハイカロばんざ~ぃ( ゚Д゚)ウマー
2013年10月20日(Sun) 21:28
Re: No title
編集
zakkwildsさん

冬場に備えて脂肪を蓄えるように出来ていると聞いたことが有ります。
しかし、せっかく夏場に少し体重を落とせたのでここで蓄える訳には行かないのですよ(笑)
あと5kgぐらい体の重りを取りたいのです。
ま、そのぐらいで山登りが得意に成ることは無いですが。。。

しかし、なぜ旨い物にはハイカロリーなものが多いのか。
【脂】ていう字を見ると、【旨い】って入ってるからやっぱり脂が旨いんでしょうか?!

脂バンザイ\(^-^)/
2013年10月21日(Mon) 07:11












非公開コメントにする
