ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 出遅れた日は。。。TOPNEO PRIMAT ≫ 出遅れた日は。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出遅れた日は。。。

今日は出遅れ。。。(笑)
出遅れた日は多摩サイパトロールでもしようかな。。。

でも、出遅れた多摩サイは酷い。。。ので、
関戸橋までは避けて一般道を通ります。
郷土の森辺りで富士山が綺麗に見えてました。



郷土の森の裏から緑道を通ります。

この緑道は結構好きな道です。

モノレールを越えた所でも富士山が綺麗に見えてました。



ご兄弟のところまで来ました。。。が、こりゃダメだ。。。

とても休憩出来ません(笑)


狭山湖まで向かう途中の公園で休憩して居ると、今まで気づかなかったけど、ナイスなネーミングのお店だったようです。



日陰は寒いぐらいだけど、日向は暖かい



狭山湖に到着すると富士山が綺麗に見えてました。。。三度目(笑)



夏を乗り越えて、だいぶ水位は回復したようです。



いつもの飛行場近くの公園で休憩して帰宅です。


走行距離:69.2km

今日は風が強くて寒かった。。。
でも、日向ではポカポカしてたり、ウエア選びが難しい。
因みに今日は、薄手のウィンドブレーク素材のジャケットで、少しだけ暑かった。
でも、寒いよりマシかな(笑)
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
冬の風はへこたれますね~。
帰りを考えると北or西へ向かわねばなりませんが、そこはYasさん言うところの「暗黒大陸」(笑)。
豚みそ丼を食いに行きたいですけど、帰り道が通行止めなので、開通したら出掛けましょう。
2013年10月28日(Mon) 23:21
Re: No title
編集
暗黒大陸(笑)
登りに向かい風なんて重なってしまったら目も当てられないですわ。
冬は行き先に悩みますね。

風を避けようと思ったらカサカサですか。。。?!
2013年10月29日(Tue) 06:56
No title
編集
きゃあ~、暗黒大陸!
騙されてはイケマセン!!
私はともちんさんに「川越はこっちだよ」と言われ、越生まで引っ張っていかれた事があるのです~。

今週の教訓:
風を避けるには輪行が一番
2013年10月29日(Tue) 17:45
Re: No title
編集
Yasさん

お久しぶりです!
やはり暗黒大陸はヤバイですよね。
前に小川町までピザを食べに行ったらセンチュリーランになったり、恐ろしい所です(笑)
ともちんさん達の様な健脚の方達について行くのは厳しいです。

今週の教訓
頂きました(笑)
2013年10月29日(Tue) 18:59
No title
編集
こんばんは。

日曜日は風が強かったですね。
行きは調子こいて飛ばしましたが、帰りはその反動が凄かったです。
久々に泣きたかった....いや泣きました。
こういう時は周りに木々が沢山生えてるところが良いのでしょうかね?
立てかけの写真、風の強い日は注意してくださいね、久々に倒しました(><)
2013年10月29日(Tue) 22:53
Re: No title
編集
zakkwildsさん

ホントに風に悩まされました。
これからの季節、修行か罰ゲームか。。。といった感じです(笑)
樹々のたくさん生えている所まで心折れずに辿り着けるかどかが問題です。

そうそう、立て掛けの写真は危険です。
この日一回倒しそうになり、ギリギリで受け止めました。
写真を撮る時なので、右側に倒れるのが余計に痛いです。。。
2013年10月30日(Wed) 07:01












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。