ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週も。。。TOPNEO PRIMAT ≫ 今週も。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週も。。。

出遅れ第二弾(笑)
今週もやっちゃいましたわ。。。

出遅れた日は多摩サイパトロールとなることがほとんど。。。
今にも降り出しそうです。

天気予報を信用して出たんですが寒い。。。

ひとまず羽田まで到着。

実際には、多摩サイは人が多くて酷い状態で、殆どフツーの道を走って到着しました。

まだ時間があるので、この辺りをウロウロして見ることにしました。
環八へ出ると、何やらアホみたいにでかい建物があります。

実際にはもっと大きく感じます。
撮影者の腕の問題です(笑)

羽田クロノゲート

クロネコヤマトの建物ですね。
メインの建物以外に円形の建物が有ったりして、建築物として見るとかなり綺麗なランドスケープデザインに思えます。
まぁ、あくまで素人の感覚なので、専門家がどう思うか分かりません。

運河のあたりをウロウロしていると、モノレールの車庫がありました。

見た時に、普通の電車っぽいな。。。と思ったけど、良く考えれば(考えなくても?!)レールを低い位置に作れば当然こうなりますね。。。(笑)

なんとなく思いつきで来たことない公園へ来て見ました。

BBQやら出来る様で、結構混んでます。
ピタピタのジャージ着たおっさんはおいらだけ(笑)

空港横なので飛行機がすぐ上を飛んで行きます。

実際には、ここよりも隣の京浜島の公園の方がもっと近くを飛んで行くかな。。。
ただ、今は分からないけど、昔のあの公園はカップルばっかりだったので、ジャージのおっさん一人はキツイかも(笑)

天気予報は外れたっぽい。。。

公園は天気が良い日に限る。。。とおもいます。

走行距離:73.2km

この後、雨が降り始め途中で結構しっかりと降られました。
天気予報に完全にヤラレタ。。。(笑)
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パトロールお疲れ様です。
川下へ行くなら佃煮を頼めばよかった(笑)。
最近はCRより一般道のほうが安全な気がしています(休日は)。

京浜島の休日は知りませんが、昔はサボってよく寝てた・・・・。
2013年11月03日(Sun) 07:40
Re: No title
編集
ともちんさん

佃煮屋さん営業してましたね。
買おうかと思ったんですが、持って帰れない。。。諦めました(笑)

たしかにCRは危険がいっぱいです。
CRを横切るように階段を走る練習をさせてる野球のコーチとか、すこし考えれば危険な事ぐらい分かると思うんですが。。。子供が危ない動きをしているうちの8割くらいは周りの大人が悪いんです。。。
まぁ、気をつけて注意すべき大人がイヤホンして好き勝手に動いてるんで、子供を注意する資格無いですけどね。
最近は出来るだけCRを通らないルートを考える様になっちゃいました(笑)

確かにあの辺りはサボるのにピッタリだったかもしれないです(笑)
2013年11月03日(Sun) 09:25
No title
編集
あちゃ~天気予報の外れた時に走っちゃいましたか。
この季節の雨は身体にこたえますよね(^^;

あの車庫近く、よく釣りに行っておりました。
ハゼが結構釣れるところなんですよね~
最近は路駐できないんで行ってませんが、また行きたいな~
自転車じゃないですよ(笑)

そういえば自転車でこの辺走るのは怖くないですか?
大型トラック多いからな~
私には苦手な所です。

 >ピタピタのジャージ着たおっさんはおいらだけ(笑)

見せつけてやりましょうよ。
ついでに中身も....(爆
2013年11月05日(Tue) 00:17
Re: No title
編集
zakkwildsさん

確かに釣れそうな所ですよね。
駐車場が有れば良いですが、それはそれで釣り人でえらい事になりそうです。

大型ばかり走ってるのでおいらも苦手です、怖いし。。。
そんな時は、ゆっくりと歩道を走ってしまいます。
良いか悪いか。。。幸い歩いている人も殆ど居ないので。。。
多分、そんな事情も有って、自転車乗りも居ないのではないかと。
それとも何も無いからなのか。。。(笑)
2013年11月05日(Tue) 07:09












非公開コメントにする
