ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目標を見失う。。。TOPXNC7 ≫ 目標を見失う。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目標を見失う。。。

今朝は早めに目が覚めたけど寒い。。。(笑)
うだうだしてたら あっ!. と言う間に11時過ぎました(笑)

特に予定もなく、自宅から北へ進みました。
すると、亜細亜大学の近くで仙川に出ました。

この辺りでは小ちゃい川、というか用水路みたいです。
でも、綺麗に整備されていて良い雰囲気です。
仙川を追っかけてみる事にしました。

しかし、直ぐにこんな感じになっちゃいます。

枯れて水が流れて無い。。。
でも下流には水があるというのは不思議です。

この後、ずっと同じ状態が続いて、特に見所なし。。。
気づけば小金井で端っこに着いちゃいました。

こんな表示が有るんですね。
というか、ここって多摩湖に行った帰りに毎回通ってた道でした。
こんなとこに端っこが有ったとは知らなかった。。。

と言う訳で、早々に目標を見失いました(笑)

少し北に玉川上水が流れているので行って見ます。

相変わらず大自然(笑)
西へ進みます。

進んで行くと結構珍しい、川と川の立体交差に出会いました。

手前から奥に向かって玉川上水が流れ、その上を左から右へ残堀川が流れます。
玉川上水は見えなくなるので、残堀川の下を通っているのでしょう。

さらに進んで、まえにともちんさんにアドバイス頂いた横田基地への突入を試してみようかと思いましたが、この橋の所で雨が降ってきた。。。

まだそんなに強くないけど、かなり寒いので、さらに降られて冷え込むと命に関わる事態になりかねないので撤退することにしました。
突入は次回(笑)

結果的には降られませんでした。


昭和記念公園のイチョウが色付いてます。

独特の匂いがおいらは苦手(笑)

国立で、物凄い綺麗な小川に出ました。

写真では良く分かりませんが、水がめちゃめちゃ綺麗です。
見た目ではそのまま飲めそう(笑)
はっきり名前が分かりませんが、地名からすると矢川でしょうか(笑)

国立府中ICそばにこんな長閑な所が有ったとは。。。

ヤギが居ます。 BBQ出来るのかな?!

府中の郵便局裏に居るカバです(笑)

緑道になぜカバなのか。。。

走行距離:49.8km

いやいや、ホントに寒かった。。。
もう真冬の格好で良いくらいです。
寒いと余計に動きがにぶるんだよなぁ。。。(笑)

XNC7 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
MTBって何故か素直に目的地へ行き着きません。
ちょっとここ走って見ようかなって思えるユルさが心地いいですよね。
2013年11月10日(Sun) 17:30
Re: No title
編集
ともちんさん

まったくその通り(笑)
ちょっとこっち行ってみようかな。。。と成りますよね。
その辺が心地良い時があります。
冬場は出動率が上がるかもしれないです。
2013年11月11日(Mon) 07:38












非公開コメントにする
