ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 下見TOPNEO PRIMAT ≫ 下見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下見

土曜日は出走断念(笑)


本日も出遅れ&帰宅時間縛りで、いつものご兄弟経由狭山湖へ。

合わせて来週の集合場所までの時間を下見しておきます。

極力多摩サイを避けて到着です(笑)

22.5km 1H

まぁ、予想通りです。
そのぐらい分かれよという感じですが、普段気にして乗らないので。。。
しかし、四谷セブンが無くなったのでで、コンビニ補給が不便です。

と思って居たら公園過ぎたところにセブンが有りました。

そのままご兄弟のところへ到着。
一番綺麗なのは。。。

イチョウって分かりやすいのかな(笑)

狭山湖へ到着すると堤防がえらい事に。。。

そそくさと通り抜けて多摩湖へ。

この辺りの紅葉はこれからなのか。。。

それとも紅葉しないのか?!

走行距離:65.2km

このところ首から肩や背中に張りを感じるので様子見ながらですが、乗ってしまえば何とかなりそう。

そういえば、帰宅時間縛りも有って多摩湖から自宅まで少し頑張って廻したら1時間掛からずに帰れる事が始めて分かりました(笑)
多摩湖自転車道の代替ルートが見つかればさらに縮まるかも。

その分体力使うから、最後に垂れて結果は同じかも?!
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
逆周りでしたね。
ボクのスタートは昭和記念公園で、そこから反時計周りでしたので。

>多摩湖自転車道の代替ルート
八坂~府中街道~青梅街道~都道248が速いと思いますぞ。
案外モノレール沿いがよかったりして。。。
2013年11月18日(Mon) 22:01
No title
編集
さ、さすがです。
きちんと下見に行って時間の計算をするなんて...

私には絶対できません(笑)
行き当たりバッタリが得意中の得意なんです。

・・・そして近くにいいお店とかが後で分かって後悔するんですよ。
それが楽しくって(爆
2013年11月19日(Tue) 00:42
Re: No title
編集
ともちんさん

逆回りですね。
おいらが逆回りで走る理由ですが、多摩湖から家まで下り基調だからです(笑)
帰りが楽な方が良い♪

代替ルートありがとうございます。
今度確認して見ます。
モノレールも良さそうです。

しかし、考えて見ると、多摩湖から家まで急ぎで戻る事がどれだけ有るか。。。(笑)
2013年11月19日(Tue) 07:04
Re: No title
編集
zakkwildsさん

おいらも一人だったら全く下見なんてしないです(笑)
待ち合わせの場合、遅れると悪いので。

結局、下見というか朝動き出しが遅れていつものコースに行っただけです(笑)

下見して良かったのはコンビニが確認出来たぐらいかな。
今まで当てにしてたコンビニって、無くなると痛いです。
前に津久井付近で予定してたコンビニが閉店してた時はガックリ来ました(笑)
2013年11月19日(Tue) 07:10












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。