ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トロッコ見学TOPNEO PRIMAT ≫ トロッコ見学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トロッコ見学

今朝は寒かった(笑)
朝7:00過ぎに家を出て、待ち合わせの福生南公園へ向かいます。

冬空だから富士山が綺麗に見えます。


福生南公園で皆さんと合流

※写真は全て後で撮ったモノです

ねりまだいこんに初めて会いました。
色が綺麗です。


お初の監督さん。

FUJIのバイクは余りお目にかからないので新鮮です。

昼間はお初のコタさん。

エアロフレームが悩まし(笑)

またまたお初のzakkwildsさん

いつもブログを拝見しているとディープなホイールが欲しくなります。

ここで一つ問題が発覚。。。
kikiさんへの集合時間連絡が違っていたようです。
酔っ払ってたから。。。という理由らしいです(笑)

kikiさんとは奥多摩駅で待ち合わせに変更です。
kikiさんなら問題なく追いつかれると思います。

まずはご兄弟の所へ。
先週まではこんなに鮮やかな赤では無かったですが、一週間でこんなに綺麗になってました。


赤塚不二夫記念館を通ったり


おまんじゅうを頂いたり


景色を楽しみながら


奥多摩駅へ到着です。


kikiさんと合流です。
※写真は後で撮ったモノです

合流というか、お待たせしてしまいました。
案の定、先に到着されてました(笑)
吉野街道を通ったからだよと言われてましたが、多分ルートの問題では無いですよね。

皆さん揃った所で、目的地へ向かいます。

登りですが、なんとか登れました。

目的地の手前には怪しげな吊橋が有りました。

揺れるので走るな的な注意書きがありますが、おいらはそもそも高所恐怖症なので渡りません(笑)

そして今日の目的地、トロッコです。

不思議な佇まいです。
なぜあの位置で停車しているのか。。。何を運んだのか。。。

その後、燻製チーズを購入してお昼ご飯です。
チーズ手前の登りで脚を攣りました。。。(笑)

そしてお昼ご飯。

うどんです。
ここで失敗。。。お店の写真撮り忘れました(笑)
うどん母屋 ずりだしうどん大盛りです。

釜揚げうどんのようで、醤油鰹節等をかけて頂きますが、醤油を多めにいれてゆで汁を入れるのがおいらにはあっていたようです。

帰りに豆腐屋さんでソフトクリームです。

日が出てなかったら食べられなかったかも(笑)

福生南公園でコタさんとzakkさんtお別れし、多摩サイ経由で無事帰宅です。

走行距離:124km

この時期日がくれるのが早いので、4時頃帰宅できるのが良いですね。

帰宅後ガーミン様の機嫌が良くないです(笑)
データ転送しても読み込めないので、消えたっぽい。。。とほほ



スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いやいや、お疲れ様でした。
朝は寒かったですね~。
カーボンズにはもうちょっとパンチの効いたコースがお望みだったハズなんですが、日が短い季節ですので「これでいいのだ!」ですよね。
今度はきっと向こうへのお出掛けになるでしょうから、平地の爆走を練習しておきましょうぞ。
2013年11月25日(Mon) 21:25
編集
今晩は。日曜日はお久しぶりにお会いできて良かったです!相変わらず白いネオプリはカッコ良すぎです。帰りもお付き合いいただきありがとございました。今度はは最初からご一緒しましょね(^^;;
2013年11月25日(Mon) 21:26
No title
編集
初めてコメントさせていただきます。
ご一緒していただきありがとうございました。

凄味のある青いネオプリも知っていますが、
白のネオプリマート、いいですね~。
手組ホイール、コンポーネントの色合い
それにパーツデザインがうまく組み合っていて、
上品なネオプリに仕上がっているなぁと思いました。

年寄で貧脚なワタシですが、
今後ともよろしくお願いします。
2013年11月25日(Mon) 22:25
No title
編集
こんんばんは。
いや~楽しかったですね。
紅葉も建築物も美味しいお土産に食事と...
今思い出してもニヤけてしまいます。

豆腐屋さんのアイス、前の方がナンパしてたんで動揺してたのか私のは崩れてました....
残念で仕方ないっす(笑)

また昼でも夜でもお願いしますね~
2013年11月26日(Tue) 03:05
No title
編集
 こちらでははじめまして(笑)
 ヨルクライムで初めてお会いして、ブログにおじゃまするのが後からという、実にワタシらしいのか、と…(笑)

 当日はお疲れ様でした!
 おかげさまで、ホントに楽しい一日を過ごせました。
 やっぱりみなさんで一緒に走る、というのも実にいいものですよネ。トレインにも乗れますし(笑)

 せっかくの機会なのに、ねおぷりさんのデローサをじっくり観察できませんでしたので、また次回に視姦させてください(爆)

 これからもよろしくお願いします。
 <(_ _)>
2013年11月26日(Tue) 11:36
Re: No title
編集
ともちんさん

お疲れさまでした。
昼間は思っていたより暖かかったのでまだ良かったです。

あんまりパンチの効いたコースはキツイですね。。。
でも、何十キロも河川敷ローラー乗るのもキツイかな(笑)
冬場はおとなしくしときましょう♪

2013年11月26日(Tue) 19:03
Re: タイトルなし
編集
kikiさん

ホントお久しぶりでした〜
骨折前ですから2年以上経ってますね(笑)

相変わらずなヘタレなおいらと違い、物足りなかったのではないでしょうか。。。?!

お休みが中々難しそうですが、またご一緒させて下さい。
次回は最初から(笑)
2013年11月26日(Tue) 19:10
Re: No title
編集
監督さん

こちらこそありがとうございました。
あの辺りを知り尽くした方が居たので、おんぶに抱っこで遊ばせていただきました(笑)

凄みのある青いネオプリさんは、ブログを読んでいるだけでお腹一杯になります。
おいらにはあんな真似は出来ません(笑)

クロモリにカーボン多用という邪道組みですが、少しでも機材に頼らないと皆さんに着いて行けません(笑)
貧脚を少しでもカバーしたいのです。

ぜひぜひまたご一緒させて下さい。
あ。。。パンチの効いたコースはご勘弁下さい(笑)
2013年11月26日(Tue) 19:17
Re: No title
編集
zakkwildsさん

皆さんハイテンションで楽しかったです(笑)
昼も夜も似たような話の内容で。。。
一人も良いですが、大人数で話しながらのほうが数倍楽しいです。

豆腐屋さんは動揺している時がつけ入るチャンスだったかもしれませんよ〜
何のチャンスかは良く分からないですが。。。(笑)

しかし、石川で仮眠は予想して無かった。。。やはり活動時間帯が違いますね。

次回は昼が先か、夜が先か。。。(^_^)
2013年11月26日(Tue) 19:58
Re: No title
編集
こたさん

こちらこそ楽しい日曜日でした。
こたさんの後ろで楽させて頂きました(笑)
うどん屋さんでは夜モードかと思うようなくつろぎタイムで、スイッチが入らなくて良かったです。

次回は、カマキリがタマゴを産みに来るというフォークをじっくり観察します。
エアロフレームも良いなぁ〜♪

またご一緒させて下さい!
2013年11月26日(Tue) 20:06












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。