ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 全く乗ってない。。。TOPその他 ≫ 全く乗ってない。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全く乗ってない。。。

風邪を引いてから早くも2週間が過ぎ、3週間目に突入しましたが、まだグズグズとしております。
ホントに風邪なんだろうか。。。(笑)
そんなこんなで全く乗ってない。。。

そんな間に、たて続けに歯の詰め物が2箇所も取れました(笑)
一回目の時に歯医者へ行き、その翌日に別の所が取れて再び歯医者へ。。。
人生初の歯医者連チャンですわ。

しかも、一箇所は虫歯が有るらしく、
「長くかかりそうだから痛みが無ければ年明けに治療開始しましょう!」
と、ニッコリ言われました(笑)

歯の治療することが予め分かっているっていうのもアレですわ。。。
休み明けが憂鬱です。。。

そして、通院は土曜日中心になると思われ、ますます自転車に乗る機会が減るでしょう。
ただでさえ寒くて減るのに(笑)

この冬は大人しくしてろと言う事でしょうかね;^_^A
その他 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 まぁそういう時もあるのでしょうが、ちょっとカゼは長すぎるような気もしますネェ~…
 そんな時は、焼酎のお湯割り(もちろん、比率は半々・笑)+シークワーサーの「おとなのレモネード」で、ワタシなんぞは アッ! という間になおっちまいますが、もちろん当社比です(爆)
 虫歯の治療も憂鬱ですが、ま、治れば何でも美味しくいただけますから。

 どうぞお大事に。
2013年12月18日(Wed) 12:21
No title
編集
そりゃきっと風邪じゃないですね。
何はともあれ暖かくしてください。
特にフトコロはね(^O^)/
2013年12月18日(Wed) 20:28
Re: No title
編集
こたさん

おとなのレモネードは良さそうですね〜
やっぱりアルコール消毒に勝る物は無いですかね(笑)

虫歯も早く治ると良いんですが、通院が長引くのがじゃまくさいんですわ(笑)
なんで歯には自己治癒力が無いのか。。。とほほ

2013年12月19日(Thu) 07:55
Re: No title
編集
ともちんさん

おどかさないで下さい(笑)
フトコロが寒いのが原因なら長引くのも良く分かるんです。
そんな風邪は永遠に治りそうもありません。

やっぱりジャンボ買っとこう♪
2013年12月19日(Thu) 07:58
No title
編集
こんばんは。

長引いちゃってますね〜
そんな私達時代の治し方は...

 “ユンケル投入”

でしょ!!
もちろん高いヤツね(笑)
タイヤ1本買ったと思えば安いかと思います。
妻に言ったらもろ馬鹿にされました orz
2013年12月19日(Thu) 20:16
Re: No title
編集
zakkwildsさん

やっぱユンケルですかね(笑)
皇帝ロイヤルが最強かと思ってたら、その上にスターなる物が有りました。

お値段、まさかの¥4,000超えですわ♪
安いMTBのスリックタイヤがセットで買えます。

妻には、比較対象がタイヤってどうなの?とつっこまれました(笑)
2013年12月20日(Fri) 07:10












非公開コメントにする
