ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末のご挨拶TOPNEO PRIMAT ≫ 年末のご挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末のご挨拶

ご兄弟の所へ年末のご挨拶に行きました。
まぁー寒い(笑)

富士山がハッキリ見えます。
先週は違うアングルでしたが、やっぱコッチのアングルのほうが分かり易いかな(笑)

羽村堰には何やら作られてます。

年末年始の準備っぽいです。

ご兄弟、今年もありがとうございました。

流石に人が少ない。
多摩サイも少なかったですが、年末の忙しいこの時期に自転車乗ってる人は少ないんでしょうね。
おいらぐらいか(笑)

今年も無事故で良かった。

来年もヨロシク!

狭山湖からの富士山。

絶対気のせいですが、冬場になると富士山が近付いて居る様に見えます。
秋より大きく見えるんです(笑)

多摩湖から。

やっぱり大きい気がします。
多摩湖の堤防は何故か人が多かったなぁ。。。

走行距離:66km

久々に乗ったら足の回らないこと。。。
風邪やらで体力も落ちたっぽいので、回復させないといけないです。
サボるととすぐにわかる(笑)



NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 富士山がキレいですネェ~
 やっぱり冬は空気が澄んでるせいか、大きく見えますよネ。
 朝、電車の中からキレいに見えたりすると、何だか得した気分になります(笑)

 アタシャ、今日一日バタバタしてるので、明日がラストになりそうですが、この寒さで走れるかナ…

 ま、何はともあれ、来年もよろしくお願いします。
 よいお年を(^^)/
2013年12月30日(Mon) 10:19
Re: No title
編集
こたさん

富士山が見えると得した気分です。
正確にはでした。。。
会社から見えるので、東京タワーと共に会社を思い出すものになりつつあります(笑)
ビル越しに見える富士山は。。。とほほ

おいらはこの日が年内最後になりそうです。
明日はまだ掃除。。。とほほ
年明け始動は1月3日の箱根駅伝観戦の予定です。

それにしても寒いので、覚悟して出発した方が良いですよ(笑)

今年は昼夜それぞれ一回でしたが、来年もよろしくお願いします!
2013年12月30日(Mon) 20:19
No title
編集
今年一年イロイロとありがとうございました。
ここ一ヶ月はダイヤモンド富士を求めて河原はザワついていますよ。
気が向いたら是非どうぞ。
大晦日は丁度中央線あたりですぞ。

来年もまた宜しくお付き合い下さいまし。
2013年12月30日(Mon) 20:30
Re: No title
編集
ともちんさん

こちらこそお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ダイヤモンド富士良いですね。。。
今年最後に見に行ってみようかな。
2013年12月31日(Tue) 11:36












非公開コメントにする
