ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご兄弟詣でTOPNEO PRIMAT ≫ ご兄弟詣で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご兄弟詣で

先日羽田へ行ったので、今日はご兄弟詣でとしました。
じつは寒くて出かけるのが遅くなっただけなんです(笑)
いや~寒くて動けなかった。。。

多摩サイへ出てしばらくするとこんな状態。。。

マラソンの日だったんですね。
側道を車に追っかけられながら走り、早くも脚が売り切れた(笑)

超スローペースでご兄弟のところへ。

今年もよろしくお願いします!

そして、ようやく阿蘇神社まで足を延ばしました。


55kmポスト

ここが始まりなんでしょうかね。。。

ポストを確認してから下の鳥居を見て、上の入り口へ。

ここは、どっちが正面なんでしょうかね。。。
自転車置けそうなのはこっちだったんで来て見たんです。。。

うは! ロードバイクに占領されてます(笑)

下世話な話ですが、総額おいくら万円でしょう(笑)

お詣りしました。

境内には「TAMA POTA」ジャージの方達がいっぱい(笑)

その後、売り切れた脚をだましながら、途中休憩しながら。。。


狭山湖へ。

なんか迫力ある雲でした。
流石に今日は人も少な目です。

走行距離:80km

とにかく寒かった(笑)
ウィンドブレーカーを脱げませんでした。
寒い時期はLSDトレーニングと言われてますが、おいらの場合には SSD 。。。
S = ショート
S = スロー
D = ドンマイ!
寒さには勝てません(笑)
早く暖かくならんかな。。。。
NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 日曜日はワタシも走りましたが、寒かったですネェ~
 真冬用のグローブを持ってませんので(未だに・笑)、指先がシビれてきました。
 阿蘇神社って、自転車に何か関係があるんですか?
 それとも多摩サイのそばという、場所柄なんですかネ…?

>下世話な話ですが、総額おいくら万円でしょう(笑)
 ワタシも、いったいいくらすんだろ… って、思いました(爆)
2014年01月06日(Mon) 15:38
No title
編集
阿蘇神社、意外と由緒あったりして。
護摩をたいてくれるので便利に使っています。
ローディーすごいですね。
ジャージをみれば、なんとTAMA-POTAですね~。
MIXIの大きなコミュらしいですよ。
http://henakocho.blog90.fc2.com/blog-entry-205.html
2014年01月06日(Mon) 22:49
Re: No title
編集
こたさん

寒かったですね〜
冬のグローブ無しで乗るなんておいらには真似出来ないです。

阿蘇神社ですが、おいらも良く分かりません(笑)
ただ、歴史ある神社で有ることは間違いない様です。
他の人のブログでは自転車御守り買った的な事も書いて有りました。
おいらの場合は、多摩サイの起点にあるから行って見たかったという感じです(笑)

鳥居の奥にも留めて有ったので30台はあったと思います。
1台35万円としても。。。恐ろしいですね(笑)
2014年01月07日(Tue) 07:16
Re: No title
編集
ともちんさん

やはり由緒ある神社なんですね。
こじんまりしてますが、川の守神的な感じがしました。
護摩焚きもされてるんですね。

TAMA POTAの方々、ご兄弟の所へ着いた時に入れ替わりで走って行ったので悪い予感(笑)はしてたんですが。。。
あそこまで集団で居ると、少数派はそそくさと退散ですわ(^_^;)

でも、一人よりは断然楽しそうですね〜(笑)
2014年01月07日(Tue) 07:36
No title
編集
私も日曜日は走りましたよ。

そうそう、兄弟の辺りですが色々と調べると景色のいい所が沢山あるみたいですね!!
再度行ってみたいと思うんですが、これからさらに寒くなると聞くと手も足も炬燵からは出られません。
はやく暖かくなってほっしいですね~

コーンポタージュ・・・
息子が自転車乗ると必ず買います。
いつも「コーンが食べれね~」と言いながらダラダラ垂らしまくっております。
なんかいい方法とかあるんですかね(どうでもいい話ですんません)
2014年01月07日(Tue) 23:35
Re: No title
編集
zakkwildsさん

寒かったですね(笑)
多摩川周辺には、まだまだ知らない所がいっぱい有るんだと思います。
色々調べてみるんですが、なかなか行けませんね。。。

おいらもコンポタ飲んでると「あー、また残った。。。」と独り言を言ってます。
Jrと一緒ですわ(笑)
2014年01月08日(Wed) 08:11












非公開コメントにする
