ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの通りTOPNEO PRIMAT ≫ いつもの通り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの通り

今日はお昼過ぎまでの空き時間なので、いつもの狭山湖散歩です。
そろそろ別のお散歩コースも探さないといかん。。。

今朝もちょ~寒い(笑)

近所の河原ではどんど焼きの準備中。


スッキリしたサドル廻り

少しはシートポストが長く見えるだろうか。。。

道中の写真はいつもと変わらないので割愛(笑)

走行距離:70km

土曜日にWOタイヤのローテーションをして見ました。
タイヤを外すとバルブ付近のビード部のゴムがホイールにくっついてました。

まぁ、使用上問題無さそうなので勿論そのまま使いますが、前後とも同じ状態なので少し気になります。
そこで、以前ロゴの向きはバルブのところだと逆になるのが気になっていた事を思い出し、ホイールのロゴと向きが合う様にバルブの反対側へタイヤロゴを持っていきました。

これでチューブラー仕様のロゴ位置となり、ホイールとタイヤのロゴが同じ向きになり見やすくなりましたが、間違いなく誰も気付きません(笑)


NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
流石都会のどんどはデカイ!
近くでのんびり酒でも飲みたいですね~。

タイヤの件は自己申告してください。
多分気付かないから^^;
2014年01月13日(Mon) 15:41
No title
編集
 ワタシも単純にバルブのところにタイヤのロゴを持ってきていましたが、文字の方向まではまったく気にしてませんでした(笑) AO型のワタシですが、そんなところはO型がむき出しだという(笑)

>間違いなく誰も気付きません(笑)
 たぶん(笑)
2014年01月13日(Mon) 16:35
No title
編集
・・・なんすか、どんど焼って。
超都会派の私にはわかりません(笑)
あとで調べてみよーっと。

日曜は寒くて、しかも風が吹き捲くりだしで私は往復1時間程度で帰りました。
もう寒さより風で負けました。。。

 >間違いなく誰も気付きません(笑)

でしょうね〜(^^

2014年01月14日(Tue) 10:31
Re: No title
編集
ともちんさん

都会も何も隣の隣ぐらいの市ですよ(笑)
本当の都会ではどんど焼き自体出来ませんから。。。

タイヤの件はそっとしておきます。
また気が変わって戻すかもしれませんから(笑)
2014年01月14日(Tue) 21:28
Re: No title
編集
こたさん

おいらも何年も気にした事無かったんですが、ほんとに偶然気づいてしまったんです。
気付かない方が幸せだったかも。。。
と、そんな大きな話しでは無いです(笑)
2014年01月14日(Tue) 21:31
Re: No title
編集
zakkwildsさん

どんど焼きというのは、正月飾りやらを燃やして無病息災とかを祈る行事らしいです。
おいらも、実家にいた頃には知りませんでした(笑)

タイヤの件、今思えば記事にせずに誰が気付くか待っていれば良かったかな?
でも、誰も気付かないか。
気づく前にタイヤ交換しそうです(笑)
2014年01月14日(Tue) 21:50












非公開コメントにする
