ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOPXNC7 ≫ お散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩

今日は自転車活動記事です(笑)

と言っても、午前中は天気が怪しかったのもありゴロゴロして過ごし、午後の少しの時間で散歩してお茶を濁す的な自転車活動です(笑)

普段あまり行かない川へ行って見ました。

この川沿いはロードには向かない(笑)
お散歩向きです。

仙川駅近くから南下して行くと、変わった橋が3つほどあります。
江戸っぽい感じでしょうか(笑)


う〜ん。。。三角コーンかな。。。(笑)


あ。。。手すりが壊れてる。。。。。。。風でした(笑)


長閑で自転車も少なくて良い雰囲気です。

ゆっくり散歩にぴったりです。

所々にある腰掛けには何やら描かれています。

こういうにはやはり行政が豊かなんですかね。。。世田谷区

そうこうしているうちに成城学園前に着きました。
駅の近くには富士見橋です。

残念ながら今日は見えませんでした。

この辺りはえげつないぐらいの豪邸がたくさん。。。走っている車といい目の毒です(笑)

そのまま小田急線をトレースして多摩川へ出ました。
稲城大橋まで進んで渡っていると飛行機が。。。

どうも墜落しているように見えてなりません(笑)


走行距離:26km

そう言えば、早くもやられました。。。

2日目にして早くも干されました(笑)

XNC7 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 ゆっくりとポタしてると、見慣れた光景でも新しい発見があったりして、楽しいですよネ。アタシャ、こっちをメインにしようかしら…(笑)

>2日目にして早くも干されました(笑)
 (爆)
 確かにサイズ的にはぴったりですもんネ(笑)
2014年02月03日(Mon) 12:03
Re: No title
編集
こたさん

ポタポタするのも気持ちいいですよね。
暖かい日限定ですが(笑)
でも、なんだかんだで坂好きのこたさんには物足りなくなるのでしょうね。
おいらは大満足ですよ(笑)

洗濯物は、サイズ感がピッタリでした。
2段に干されそうです。。。
常にこういう状態に成らない様にしないといけないです(笑)
2014年02月03日(Mon) 17:16
No title
編集
ゲラゲラ(^◇^)

本来の使い方ですからネ。
マニュアルをもう一回読んで見ましょう。
2014年02月03日(Mon) 22:14
Re: No title
編集
ともちんさん

確かに物干し用のフックが付いているぐらいなので、正しい使い方の一つですね。
世の中のぶら下がり健康器の大半は、物干しとして使われてる気がして来ました。

どこまで頑張れるか不安になって来ました(笑)
2014年02月04日(Tue) 07:28
No title
編集
あ〜乗り遅れちゃった(笑)

そういえば友人の家にも何台か見た事のある健康器。
全員、同じです。全く同じっすよ。
ただ2日は最速の気がしますけどね(大笑)
でも使う時にどかせば.....

それが面倒で止めちゃうかと(爆)
今後の展開に期待しちょります。

♫おさらじゃないよ〜♫は確かうちの地元では『可愛いコックさん』になったと思います。
あの続きがまだ長くあった記憶がありますが皆さんのところはどうなんでしょうね。
2014年02月04日(Tue) 13:34
Re: No title
編集
zakkwildsさん

いやいや、頑張って続けますよ〜!!
効果次第なトコも有りますが。。。
翌日には干されてましたが、実は初日の夜も危なく物干しになるところでした。。。どっちにしても最速(笑)

おいらは正直なところ、この歌余り記憶に無いんです(笑)
次回あった時に一曲お願いします♪

2014年02月04日(Tue) 20:09












非公開コメントにする
