ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 攻撃が止まらないTOPその他 ≫ 攻撃が止まらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

攻撃が止まらない

ファミマの攻撃が止まらない。。。


ガチャピン&ムックまん

キン肉まんシリーズが終わってスグにこんな攻撃がくるとは。。。

ガチャピンは青椒肉絲、ムックは回鍋肉。
ピーマンが苦手なおいらにガチャピンを食べる選択肢は無い(笑)

ムックを一口。。。
!▲◻︎×?◎
こっちもピーマン入ってるやん。。。

念のためガチャピンをあけてみると。。。

破壊的なピーマンの量。。。



もう一度買う選択肢は無くなりました(笑)
スポンサーサイト
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マニアに嫌われちゃあもうおしまいですな(^^)
2014年02月05日(Wed) 22:50
Re: No title
編集
ともちんさん

モノの造りは非常に良いですがピーマンはムリ(笑)
2014年02月05日(Wed) 22:59
No title
編集
攻めの姿勢は凄いです。
でも調子に乗ったんでしょうかね....

よく企画で通ったもんですわ(大笑)

私もピーマンは無理。
絶対ダメですわ(^^

この手のモノには入らんと思いますがキュウリも駄目っす。
2014年02月06日(Thu) 00:43
Re: No title
編集
zakkwildsさん

寒い今が勝負!!と踏んだんでしょうね。
造りはなかなか良いですよ(笑)

しかしピーマンはいただけない。。。
子供が食べそうな物にピーマンの大量投入はどうかと思います。

あ。。。回鍋肉と青椒肉絲って、ターゲットは確実に大人ですな。。。狙い撃ちされてますわ(笑)
2014年02月06日(Thu) 18:56












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。