ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さぼり過ぎた。。。TOPNEO PRIMAT ≫ さぼり過ぎた。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぼり過ぎた。。。

久々に乗りましたよ。
気付けば広告表示に。。。
1ヶ月以上乗ってなかったから、様子見でいつもの狭山湖コースとしましょう。

でもですね、いつも通りなのでご兄弟のとこまで写真は割愛(笑)

おやつ仕入れます。


きんつばとさざれ岩

さざれ岩は、あんことお餅?!とクルミ 高カロリー(笑)

狭山湖に着くと折れた木が結構あります。

この前の雪の影響でしょうか。
そういえば港区界隈もかなり木が折れてました。

まだ風は冷たかったですが、少しずつ春は近づい来ているみたいです。



走行距離:70km

しかし、1ヶ月の間、雪が降ったことをいいことに、全然動いていなかった結果が良くわかりました。

さぼりすぎてこの距離がしんどい(笑)
やっぱ動かないとダメですね~♪


そういえば、おいらのネオプリはカーボンパーツを多用した、クロモリとしては言わば「邪道」な組み合わせでしたが、ここに「邪道」が極まりました。。。。。。



















乗り手のやる気の無さをよそに、見た目のヤル気度は3倍アップしました(当社比)
乗り味はとてもマイルドです♪
手組みよりも乗り心地良い気がします。
邪道の極み完成(笑)
NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今日はニアミスでしたね。

>さぼりすぎてこの距離がしんどい(笑)
同じ同じ。

私は帰り道多摩川を渡り坂登ってたら
足攣りそうになりましよまだ70kmも走ってないし平地なのに。

BORAカッコイイですね、
何事もカッコからだし乗り味マイルドなら距離も伸びて楽しさ倍増ですね。
2014年03月09日(Sun) 21:34
No title
編集
うん。
似合うヨ。
いいじゃないですか。
こんどじっくり拝見ですね。
2014年03月09日(Sun) 22:51
No title
編集
こんばんは。

おぉ~いつもと全く違う雰囲気になりましたね。

邪道の極み?

いやいや、マジで素敵っすよ!!
いつもコメしてくださるぐっちーさんにも言ってますが、ホリゾンタルの細身のフレームにディープって思いっきり似合うと思ってます。
私もじっくり視姦させてくださいね
2014年03月10日(Mon) 00:59
Re: No title
編集
ゆきちさん

ニアミス残念でした(笑)

しかし、ゆきちさんが足を攣りそうになるとは。。。

おいらのホームコース(笑)はどうだったでしょう?
さしたる坂も無いので、物足りなかったのでは無いでしょうか。。。
おいらが狭山湖行く時は、大概和菓子補給で走ってしまうので、食事処はおいらもわかりません(笑)
狭山湖登ったところにイタリアンが有りますが、1人では入りづらい雰囲気です。
あとは、うどん屋さんを見かけるぐらいでしょうか。

BORAは知り合いの知り合いに格安で譲っていただいたのですが、たぶん完全においらにはオーバースペックです。
何事も見た目から入るタイプなので。。。(笑)
2014年03月10日(Mon) 08:05
Re: No title
編集
ともちんさん

クロモリとしては完全なセオリー無視ですが、趣味の事ですからセオリー無視もありかと思いまして。。。
見た目的に良いかどうかはともかく、しばらくこのまま行って見ます。
というか、これ以上はもうありませんわ(笑)
2014年03月10日(Mon) 08:08
Re: No title
編集
zakkwildsさん

ディープにしたら黒の比率が増えて、雰囲気ががらりと変わりました。
なんかヤル気まんまんなバイクに見えてしまうのはおいらだけか。。。
乗り手の脚力無視の外観です(笑)

ただ、振動吸収が良いのか、乗り心地もかなり良いので、クロモリ+BORAはオススメかも。
邪道ですが(笑)
2014年03月10日(Mon) 08:13
No title
編集
 ハイ、ワタシもまるまる一ヶ月乗ってません。
 最長サボり記録、堂々更新中です orz

 んで、いきなり、BORAですくわ!
 こここ、これはまたド級ホイールが来ましたナァ(羨)
 存在感抜群だし、めっちゃかっこいいですよネ!

 あ、そういえばクロモリデローザにディープを履かせた方がもうひとり…
 コワイ、コワイ…

 (笑)
2014年03月10日(Mon) 12:22
Re: No title
編集
こたさん

確か去年の今頃も手術やら重なったりして乗ってなかったんですよ。
良くないことは分かっていても毎年同じことの繰り返しですわ(笑)

ホイールですが、中古で格安入手出来たのでいっちゃいました。
オーバースペックなことは間違いないです(笑)

お会いしたことないですが、かの爆走王とおいらは違うので安心して下さい。
2014年03月10日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
