ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春はもうすぐ?!TOPXNC7 ≫ 春はもうすぐ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春はもうすぐ?!

今日は起きれませんでした(笑)

午後からぷらぷら~ っと散歩に出かけました。


少し風が有りましたが、日向はやはり暖かい。

しかし、公園の中心部や広場は家族連れでいっぱい(汗)
昨日も書きましたが、おいらは人混みが大嫌い(笑)

ここは桜の名所でも有ります。

蕾がだいぶ膨らんで来ました。
まるでおいらの物欲の様です(笑)
今週は暖かいみたいなので、週末には桜が咲き始めるかもしれないです。


走行距離:29km 少なっ!!


帰り道に通る野川公園の間を通っている道路には、がっつりとオービスが設置されとります。

気を付けましょう(笑)
写真の進行方向は三鷹方面です。
XNC7 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
思った以上に風が強く吹いていましたね。
東八のオービスに自転車で写ってみたいものです。
2014年03月24日(Mon) 10:09
Re: No title
編集
ともちんさん

結構強い風でしたよね。
ちょっとしんどかったです(笑)

オービスに写るということは1◎×km。。。

トッププロのダウンヒルは100くらい出そうですから、タイヤも耐えられそうですかね。。。
挑戦はともちんさんにおまかせしますよ(笑)
2014年03月24日(Mon) 19:54












非公開コメントにする
