ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リハビリTOPNEO PRIMAT ≫ リハビリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リハビリ

このところ、一回乗ってはしばらく乗れない(乗らないとも言う。。。)が続くので、乗るたびにリハビリと言った感じです。

リハビリはいつものコースです。

羽村堰ではお祭りしてました。
チューリップ祭りなるものも少し離れた所で開催されている様子ですが、今回は遠慮しました(笑)

狭山湖を回って調布飛行場隣の公園で休もうとしたら、メタルのオブジェが目に入って来ました。

でも、オブジェというにはカッコ良く無いし、ここには確か。。。

これ、井戸です(笑)
鋳物以外で作ったらこんなになっちゃったんでしょうか。。。
余りにもひどいです(笑)


暖かいけど、時折寒い良く分からない天気でした(笑)


走行距離:70km

追記1
コメント記入が出来ないと連絡頂きました。
確かにPCブラウザだとダメっぽいです。
設定上はコメント受け付けるとなっているんですが。。。
iphoneからは記入できました。
システムの問題ですかね。。。

追記2
コメント、直ったみたいです(笑)
NEO PRIMAT | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

テスト
編集
テストでーす
2014年04月14日(Mon) 12:29
No title
編集
なかなか車輪がイイ感じですね。
クランクのイチがイマイチなのは私とおんなじですな(笑)

自分の自転車を撮ってるところを見られるのって、結構恥ずかしいですよね~。
2014年04月14日(Mon) 21:43
No title
編集
春日部の方も同様ですが、70km走ったらリハビリとは言いません。

ネオプリさん登れないなんて言いながらホントは登れてるし、
登りは好き嫌いではなくて、慣れ不慣れの問題だとワタシは思っています。(笑)

登れないワタシが言っているので間違いありませんから。
ぜひ、(坂に)慣れにワタシの地元にいらっしゃいな~。(誘)
2014年04月14日(Mon) 22:45
Re: No title
編集
ともちんさん
クランクの位置だったり、ボトルが着いていたり、なかなか完璧な写真て撮れないですね。
たぶん、言われてる通り、恥ずかしい気持ちが有るので早く終わらせようとするからだと思います(笑)
ま、それ以前にセンスの問題が大きい様な気がしとります♪
2014年04月15日(Tue) 08:23
Re: No title
編集
監督さん

このルートの70kmはホントに平地ばかりなんです(笑)
狭山湖へ行く所にごくごく短い坂と言えない様なところが有るだけですから。
ホントに坂ダメなんです(笑)

監督さんの地元の辺りは、おいらにとってはアマゾンのジャングルみたいな所です。
ネットの中のAmazonのジャングルへはよく入って行って買い物しますが、リアルジャングルは恐ろしいですわ(笑)

でも、燻製チーズはまた買いに行きたいと思っております♪
2014年04月15日(Tue) 08:29
No title
編集
 あ、書き込めました(笑)
 お互いリハビリの身ですネ(辛)
 
 井戸のオブジェにワロタ
 何だか取っ手の先から殺人光線でも出そうです(笑)

 BORAがかっちょいいですネェ~!
 ちゃんとロゴを合わせてるあたり、見習いたいと思いました(笑)
2014年04月15日(Tue) 11:02
Re: No title
編集
こたさん

コメントは、たぶん一時的なシステムエラーだったんでしょうね(笑)

毎回、間が空いてしまうのでいつまでもリハビリの身ですわ。
もっと小まめに体鍛えないといけないですね。

井戸はたぶん水が出そうですが、もし出なかったらその状態を誰かに見られたら恥ずかしいし、いっぱい出て来て止まらなくなるのも困るので動かさなかったです(笑)
でも、やっぱり昔ながらの鋳物が良いと思います。

ホイールは、向きを合わせて撮らないとホントにだらしないんです♪
そんなだらしない写真がいっぱい溜まって来ました。。。とほほ(笑)
2014年04月15日(Tue) 12:23
No title
編集
リハビリ...70km走ってるネオさん、100km走ってるKさん、皆さんなんか距離感が麻痺してますって。
絶対なんか壊れてると思うのは私だけでしょうか(^^

井戸、イケてないっすね(笑)
うちの近くの公園にあるから写してネタにしようかな~
やっぱりこの手のモノはマリオブラザースに出てくるみたいなやつじゃないとハマりませんね。

FC2は昨日から長い時間コメやらできませんでしたね。
画像のアップが私もできませんでしたよ。
諦めて今日の朝にアップしなおしました
2014年04月16日(Wed) 00:21
Re: No title
編集
zakkwildsさん

いやいや、平地の70kmですから。。。
Kさんみたいにリハビリで山の選択肢はおいらには無いですから(笑)
リハビリ無しでお山へ向かう方々の方がよっぽど壊れていると思いますよ〜♪

井戸だめでしょ(笑)
酷いですわ。
あり得ないですが、例え超有名デザイナーの作品だったとしても、おいらは認められません。
ダメなものはダメ(笑)

Webのシステムやらプログラムやらって良くわかりませんが、何かしらトラブル発生だったんでしょうね。
今更ながら思ったのは、そもそもFC2ってなんでこんな名前なんでしょう?
会社とか事業名としては不自然な名前に思います(笑)
2014年04月16日(Wed) 20:37












非公開コメントにする
