ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 不調?!TOPNEO PRIMAT ≫ 不調?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不調?!

今週末はだいぶ暖かくなって、まさに自転車日和でした。
しかし、気温の上昇と反比例するかの様に、体調がイマイチだったりするのです。
背中全体に違和感、というか完全に張りが有るのがわかります。

と言うものの、せっかくの天気なので体を動かさないのは勿体無いので、いつものベンチマークコースを走る事にします。


ご兄弟から狭山湖へ向かう途中に八高線の踏切があるのですが、この踏切に引っかかることは滅多に有りません。
が、今日はかなりレアな確率を引き当てました(笑)


狭山湖へ到着すると、いつの間にか緑が濃くなってきてます。

これから緑の季節の始まりですね。

今日は結構やられました。。。

後半風がかなり強くなり、このホイールではかなり煽られました(笑)
途中では、右から左から不規則に吹いてくるので、心の準備が出来ずに2台分ぐらい横に飛ばされる事も。。。
こればっかりはどうにも成らないですね(笑)


帰りに寄る調布飛行場

こうやってみると意外と広い?!

走行距離:70km

そう言えば、少し前に購入したスマホ防水ケースですが、写真はダメっぽいです(笑)

ケース有り
Case on

ケース無し
Case off


ケース有りではケースが邪魔してピントが合わないです。
ブレるというか、ボケる(笑)

写真撮影は諦めましょう♪






NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 ディープホイールの天敵は横風ですよネェ…
 ワタシも江戸川から転げ落ちそうになったり、一般道でクラクションの嵐とか、枚挙にいとまがありません(笑)
 調布飛行場、広い!
 こんなランドマークがあれば、走るのも楽しくなりそうです♪

 ねおぷりさんに触発され、ワタシも一回だけ使ったスマホケースを引っ張りだしました。
 落下防止用のクリップが、なかなかいい感じでした。
2014年04月28日(Mon) 11:17
No title
編集
どんな横風にもビクともしない、ガッチリとした体格になる事が最善策だと思いますぞ。
そうすればきっとブレずに走れますって(笑)
2014年04月29日(Tue) 08:20
Re: No title
編集
こたさん

突風が吹くとたまらないですね(笑)
こればっかりは仕方ないんですよね。
下りがちょーコワイ(笑)

写真は広く見えますが、実際にはコレだけの距離で飛行機って飛べるんだ。。。と思わせてくれます。
でも、風のない暖かい日は、ぼーっと飛行機見てるのも気持ちいいもんです。

スマホケースは、しばらくこのまま使ってみようと思ってます。
クリップ有ると良いですね。
破れるのが先か、飽きるのが先か。。。(笑)
2014年04月29日(Tue) 16:47
Re: No title
編集
ともちんさん

いやいや、心がブレブレなので体を鍛えただけでは足りなそうです(笑)
2014年04月29日(Tue) 16:50
No title
編集
山道は、ディープホイールがあおられるような突風は吹くことがありませんよ。
がっちり体形で体重が重ければ山道の下りで加速がつくし、
高速下りはディープに有利だし。

ということで、お山にいらっしゃい。(笑)

でも、逆に登りでは不利だけど…ね。(爆)

>背中全体に違和感、というか完全に張りが有るのがわかります。
 ワタシなど頻繁におなじような症状がありますよ。
 まぁ、トシのせいで仕方がないんでしょうが…(爆)
2014年04月30日(Wed) 23:03
Re: No title
編集
監督さん

なんか、めちゃめちゃお山に誘われてるんですけど(笑)
確かに山間の道では突風は無いでしょうね。
でも、おいらにとっては、突風以上の難関がたくさんあるんです。

背中の違和感は、さらに悪化した気がします。
確かに40超えてから色々と体調に変化がある気がします。
トシなんでしょうね(笑)
2014年05月01日(Thu) 08:01












非公開コメントにする
