ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見てみましたTOPNEO PRIMAT ≫ 見てみました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見てみました

ツアーオブジャパンを見て来ました。

去年はゴール前の直線に居たけど、速くて良く見えなかった(笑)
今年は少し違うところで見ようと、周回コースのコーナーへ行きました。
空いてた(笑)

そして、コーナーでも速い!

角度が悪くて流し撮りをしないとこんなになってしまうぐらい速い。
その分迫力あります。


マビックカーも結構な速さで走ってます。




集団走行の迫力は凄い。


意外とグローブしてない選手が多いです。
みんなしてるもんだと思ってました。

最後まで見ていると混むので早めに退散。
結果はネットかな(笑)

ゴール地点の公園にあるブースにはこの方

加藤。。。じゃ無くて今中さん。
似てるよなぁ~(笑)

見に来てる人のバイクが見てて面白い。
かっこいいバイクが世の中にはいっぱい有るんですね~♪

ちょっと蒸し暑かったけど、太陽いっぱいじゃ無くて走りやすかった。

走行距離:60km

途中で見かけたこのマーク

マッカーサー通りのと同じだ(笑)
東京都はコレなんですかね。

NEO PRIMAT | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
大磯のアマチュアレースでも迫力ありますよ。
プロの方がカーブは遅いというのがこたさんとボクとの共通認識ですもん。

青いテントの人は・・・
インタマって言うくらいですから、立派な男優さんですよ。
2014年05月26日(Mon) 21:46
No title
編集
た、鷹さんっ!!
って、確かにソックリですね、今まで気づきませんでした・・・

 オリジナルの方は、去年引退したんですよねー。
 最近はこういうパンチのある男優がいませんね。
2014年05月26日(Mon) 22:15
No title
編集
マイクの方、ゴールドフィンガーの名称を江頭2:50に奪われたんですよね(笑)
彼の伝説は聞いてても楽しい話が多いです。

で、自転車の話。
今年も見に行くのだと思ってましたよ~
私も子供の運動会なければ見に行きたかったです。
レースと言うものを見た事なかったし。
来年は行けるかな~~

・・・ぽこ×たて、面白いですよ(って何の話ですかな)
2014年05月27日(Tue) 01:57
Re: No title
編集
ともちんさん

確かにアマのレースでも速いでしょうね。
コースレイアウトとかでも全然変わってきそうです。
プロがコーナー遅いかどうかはおいらには。。。(笑)

男優さん、凄そうです(何が?!)(笑)
バイクのセットとかの話をされてましたが、男優さんにしか見えないおいらは、話が全然頭に入りませんでした。
2014年05月27日(Tue) 08:11
Re: No title
編集
いっきさん

似てますよね(笑)
鷹さんといい今中さんやスキーの葛西選手。。。レジェンドは似てくるのでしょうか。。。?!
おいらの中では、あとたいめいけんのシェフを入れた四人は、同じくくりになってます(笑)

パンチのある男優ってなかなか難しいかもしれませんね。
良く分かりませんが。。。(笑)
2014年05月27日(Tue) 08:15
Re: No title
編集
zakkwildsさん

江頭に奪われていたとは知らなかった。。。
彼はある意味レジェンドですから(笑)

バタバタしていて直前まで見に行けるか分からなかったんですが、なんとか時間が空いたので行って見ました。
やっぱり何でも生が1番!!
迫力が違います。

これを機に、ジャパンカップとか時間が取れれば行こうかなと思ってます。
気が変わるかも知れないですけどね(笑)
2014年05月27日(Tue) 08:22












非公開コメントにする
