FC2ブログ

ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャージポタ?!TOPNEO PRIMAT ≫ ジャージポタ?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャージポタ?!

去年の飲み会、この時の話を元にzakkwildsさんがジャージのデザインを作ってくれました。
zakkwildsさん、ありがとう!&お任せしっぱなしでごめんなさい(笑)

そんな訳で、ジャージのサイズ合わせの試着ポタとなりました。

我が家からほど近い公園でともちんさんとお初のOさんと待ち合わせて集合場所へ向かいます。

途中でこんな所に、あんな物を見つけました(笑)

登った者の印ですね。

それにしても今日は暑い(笑)
新宿から皇居、日本橋を抜けて荒川へ。


集合場所は葛西臨海公園

本日集まったのは、zakkwildsさん、コタさん、ともちんさん、おいら、そして。。。

お初のOさんのケルビム

う~ん。。。いつかは欲しい(笑)

そして、昼間はお初のhisaさんの最近購入したクロモリ

色がとても綺麗です。

そしてこのバイクではお初のkikiさん

ステルス戦闘機みたいでとても速そうです。
ただでさえ見失うくらい速いのに、こんなのに乗られてしまっては最早追いつけるはずがありません(笑)


そして、サンプルジャージを試着してサイズを決定。

おいらはLサイズ。。。痩せなあかん(笑)

サイズ決定後にせっかくなので連れて行って頂きました。

ここへ自転車で来ることが有るとは全く考えた事が無かったです(笑)
でも、記念撮影出来て良かった♪

ちなみに撮影してる時はこの様な状態。。。

もちろんおいらもがっつりこのスタイルです(笑)

そしてレアな噴水へ

ディズニーランドホテルの正面玄関前。
夢の国にジャージのおっさんがいっぱいでした(笑)

ぐるっとディズニー周回

この船やっぱりでかい。
ここに来たのは何年前だったかな。。。
並ぶの苦手です(笑)

裏の道は、一瞬ここが浦安で有ることを忘れてしまう感じです。

しかし、ここは暑かった(笑)

その後食事をして涼しさの余り動きたくなくなりましたが、重たいお腹にムチ打って帰宅方面へ向かいます。
途中の皇居ではパレスサイクリング

以外と無法地帯っぽい気がしました。
注意が必要かな。。。

皇居の辺りでおいらは横っ腹が痛くなり、脚が回らなくなりました。。。
休憩をお願いして、今年初のガリガリ君


しかし、この後更に体に力が入らなくなり、大幅なペースダウンとなってしまいました。
お付き合いいただいたともちんさん、kikiさん、Oさん、すいませんでした
m(_ _)m

走行距離:96km (ポタと言うにはちょっと長い。。。)

たぶん暑さにやられたんだと思います。
下手すると熱中症の手前と言った感じかもしれないです。
急に暑くなったのもあったかもしれませんが、皆さんもお気を付けて下さい(調子悪くなったヤツが偉そうに言うな(笑))。
スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 先週はお疲れ様でした。
 暑かったですネェ~
 ワタシも皆さんと別れた後、zakkさんと荒川を走ったのですが、zakkちんの鬼引きで死ぬかと思いました(笑)
 ひとりになってからは、んもうヨレヨレです(笑)

>休憩をお願いして、今年初のガリガリ君
 ワタシもいっちゃいました(笑)
2014年06月02日(Mon) 11:58
No title
編集
昨日は色々とありがとうございました。
ホント楽しく遊べました(^^
ただ暑いのが辛かったですね。
ジャージ、もう少しおまちくだちゃい。

次回はお酒でもなんでも良いのでまたご一緒してください。
そうそう、7月はこたさんのホーム、筑波に行くとか言っていましたよ~
楽しみですね(^^

 >zakkちんの鬼引きで死ぬかと思いました

あ~うそうそhisaさんに聞けばわかりますよ
2014年06月02日(Mon) 17:42
Re: No title
編集
こたさん

お疲れさまでした〜
暑かったからちょっとしんどかったですね(笑)

ディズニー周回ではゆっくりと言いながらもあのスピードですから。。。自転車乗りの言うことは全く信用できません(笑)

ガリガリ君の季節ですね。
と言うことは、日陰の無いCRには苛酷な季節がやって来たって事ですね。。。とほほ
2014年06月02日(Mon) 19:58
Re: No title
編集
zakkwildsさん

こちらこそ何から何までありがとうございました。
ジャージ楽しみにしております♪

お酒と自転車、今のところ2回対2回の五分です。
どちらが先行するでしょう? お酒かな(笑)

こたさんも地元には強力な山が控えてますね。。。
こたさんも自転車乗りだから、坂嫌いと言いつつもスイスイ行きそうだし。。。
おいらにはムリだ(笑)

zakkさんの鬼引きも分かる気がします。
だって、zakkさんも自転車乗りだから(笑)
2014年06月02日(Mon) 20:07
No title
編集
お疲れ様でした。
都会の日向は過酷ですよね。
ジャージ楽しみです。
集金集会、受け渡し集会、お揃いサイクリングと次々と。
皆さん物欲をどんどん満たしていてうらやましいです。

お日様慣れする前の暑さにまいりましたね。
お大事に~。
2014年06月02日(Mon) 21:07
No title
編集
お疲れ様でした^^
ディズニーにネオプリ!
いいじゃないですか~
自分も行きたかったな~
クロモリ祭り壮観ですねww
お疲れ様でした~
2014年06月02日(Mon) 22:15
No title
編集
お疲れ様でした~
お初でした(^^)

しかし、暑かったですね
体調大丈夫ですか?
今度は、お揃いのジャージで走りましょう!
2014年06月03日(Tue) 09:47
編集
今晩は(^^)
暑い中ご一緒させていただきありがとうございました!クロモリ軍団を目の当たりにし、目の毒でしたよ〜。行き着く所はクロモリですかね〜
皆さんの拘りがビシビシ伝わってきました!
ジャージが楽しみですね!またよろしくお願いします。
2014年06月03日(Tue) 20:47
Re: No title
編集
ともちんさん

お疲れさまでした〜
いや〜 酷でした(笑)
全然体が暑さに慣れてないところにあの暑さ。。。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

集金集会、受け渡し集会。。。平たく言うと飲みという事でよろしいでしょうか?(笑)
お揃いサイクリングは平たい土地をメインでお願いします。

物欲は、たまたま知り合いの知り合いの方に安く中古を譲って頂いて満たされました。
新品はムリ(笑)
次はボロボロのサドルかな。。。
2014年06月03日(Tue) 21:30
Re: No title
編集
てっちゃんさん

てっちゃんが来られなくて残念でした。
でも、鬼引きされなくて助かったかも?!(笑)

ねずみ屋敷まで自転車で行く事が有るとは思ってもみませんでした。
でも良い記念に成りました。

確かにクロモリ祭りでしたね。
気づけば半分鉄でした。
次回はPaffトレインか飲み会か。。。どっちが先でしょうか?!(笑)
2014年06月03日(Tue) 21:45
Re: No title
編集
keithさん

お疲れさまでした〜
そして、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
おかげさまで無事に帰宅出来ました。
ビールを飲んで一眠りしたら、復活しました(笑)

お揃いジャージサイクリング楽しみにしております。
あ。。。おいら坂は苦手ですので(笑)
2014年06月03日(Tue) 21:50
Re: タイトルなし
編集
kikiさん

こちらこそありがとうございました〜
もう少し暑さに慣れておきますm(_ _)m

クロモリも良いですが、kikiさんのステルスの迫力がすごかったですよ。
マットな黒って独特な感じで、ホイールも含めて隙のない印象です。

おいらも脚があればカーボンも考えるのですが、残念ながら今のおいらには勿体無いので見なかった事にしております(笑)
2014年06月03日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。