ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やらかした。。。TOPNEO PRIMAT ≫ やらかした。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やらかした。。。

忙しい事をいいことにブログ更新をサボってはや1ヶ月経過しました。

バタバタしながらもほそぼそと自転車生活を送っております。

そんな中、やらかしましたよ(笑)

そろそろ寿命のクリンチャータイヤを交換しようと、タイヤを注文しました。
いや~、流行りはちょっと太めの25cらしいし、エアボリュームも増えてロングも楽々かも知れないしね~♪






入らない。。。。。。(笑)
正確には入るけど、リアブレーキアーチとのクリアランスが1mmを切りそうな勢いで迫ってます。
ブレーキかけると当たる。。。トレッド面が(笑)
入ると思ったんだけど、予想以上にぽっちゃりしたタイヤです。

そんな訳で、ホイールに組み付けただけでお蔵入りとなりそうです。
未走行(笑)


あまりこの手の告知はしたくなかったですが、25cが使えるバイクに乗っているどなたか、よろしければいかがでしょう?!

ミシュラン プロ4SC WO 25c ブラック ×2本
未走行(ホイールに組み付けただけです)
¥4,000-

発送とか手間なので、手渡しだけで。。。


キープしました

久々に使えない物を買ってしまいました(笑)
NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あらまぁ~
 まぁ、そんな時もありますヨ! って、ワタシは「そんな時」ばっかりです(笑)

 そろそろタイヤも物色したいナァ なんて思ってたんですが、やっぱり23にしとこう…(笑)
2014年08月03日(Sun) 18:16
No title
編集
もったいない!
私にくださいと言いたいところですが
私のクロモリロードはオーダーの時点で
23C以上は入らないよって言われたので
無理です。
2014年08月03日(Sun) 21:16
No title
編集
んじゃあ。
有難く。
まだ未使用の23cもあるけど、2台体制だから。

どもども~。
2014年08月03日(Sun) 23:24
Re: No title
編集
こたさん

たまーにやってしまいます。。。
行けると思ったんですけどね(笑)

25cは、思った以上にぷっくりしてるので要注意です。
2014年08月04日(Mon) 07:12
Re: No title
編集
ゆきちさん

オーダーの時に言ってもらえるのは間違い無いですね。
もったいないですが、これも勉強代かと。。。(笑)
2014年08月04日(Mon) 07:15
Re: No title
編集
ともちんさん

使えるならば使ってやって下さいm(_ _)m
キープしときます。
どもども〜
2014年08月04日(Mon) 07:17
No title
編集
こんばんはm(__)m



…一足遅かった(>_<)
2014年08月08日(Fri) 01:57
Re: No title
編集
hisaさん

おはようございます。

1セットしか買わなかったので。。。m(_ _)m
2014年08月08日(Fri) 07:29












非公開コメントにする
