ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これはヤバイかも。。。?!TOPNEO PRIMAT ≫ これはヤバイかも。。。?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これはヤバイかも。。。?!

このところまともな距離をロードで走っていなかったので、15日を前に少しでも足慣らしをしておかないと。。。と言うのと、新品タイヤの皮むきに行こうかな。。。といった感じで、いつもののコースへ行きました。

少し変化をつけて

連光寺を登ってみたり
(しんどかった。。。)

そのまま高幡不動尊まで

(車と走るのもしんどい(笑))

ともさんに教えてもらった駅も確認

確かに何もないですね。。。(笑)

ご兄弟の所まで行って狭山湖へ向かう途中、米軍機が着陸して行きます。

この付近は、横田基地へ着陸する米軍機が着陸体制に入って低空で飛んで行きます。

これは結構前ですが、かなり低い高さでした。

車輪が出てフラップ下げて、完全な着陸体制。
これ、結構怖い高さです。

近所の公園で休憩


サドル交換しました。

だいぶ前(そうとう前)に買っていたのですが、使わないつもりでいました。
でも、理由も無くなんとなく使ってみる事にしました。

そして。。。

23Cを買い直して組みました(笑)

お盆だからなのか暑いからなのか。。。

人は少なめです(笑)

走行距離:72km

いやいや、足の回らなさにビックリ(笑)

こりゃぁ、坂だけでは無く平地までもご迷惑を掛けてしまうかもしれませんm(_ _)m

NEO PRIMAT | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ま、ま。
インターバルがあれば仕方ないです。
paffのテクニックを総動員していきましょう。
クリートカバーをお忘れなく(笑)。
押すなら林道のほうが短いらしいですが・・・・。
2014年08月13日(Wed) 20:39
Re: No title
編集
ともちんさん

インターバルと言うかサボりすぎました(笑)
クリートカバーはつきっぱなしで乗ってるので、忘れることは無いので大丈夫です。

でも、カバーがすり減るぐらい押さないといけないかもしれないですね(笑)
2014年08月13日(Wed) 22:48
No title
編集
 ねおさん! 大丈夫!
 アタシも全然乗ってないから!
 ぶっつけ本番で行くから!
 (笑)

 ずっと天気も悪かったし、高校野球が始まっちゃうとテレビ前廃人になってしまう…
 と、言い訳しておきます(笑)
 でも、ワタシの坂の遅さは無敵ですヨ(^^)v
2014年08月14日(Thu) 09:51
Re: No title
編集
こたさん

いやいや、おいらは地上最遅ですから(笑)
平地の70kmで結構キテますし。。。
こたさんみたいにスイスイ登れません。

それに、乗ってないという言葉も信用出来ませんね〜
こたさんも自転車乗りですから(笑)
2014年08月14日(Thu) 10:41












非公開コメントにする
