ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わかっていた事ですがTOPNEO PRIMAT ≫ わかっていた事ですが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わかっていた事ですが

8/15はpaffpaffジャージの完成記念ということで、都民の森まで行くことになりました。
しかし、おいらは都民の森は自転車では初登頂となるわけで、どうなることやら。。。(笑)

集合場所の福生南公園まで行く間にも、結構暑くなってきました。

まだ、7時くらいなのに。。。

ともちんさん、zakkさん、こたさん、Oさん、てっちゃん、nebochitoさん、kikiさん、そしておいらの8人。
このメンバーに混ざってるkとが不自然なおいら(笑)

全員集まったので、いざ出発。

途中コンビニに寄りながら、ちとせ屋さんまで。

ここまでは遅れないように頑張ることが目標だったので、おいらの今日の仕事はここで終了です(笑)

この後につづく登りはもう遅れまくり。。。
人里までが今のおいらの体力/脚力では限界(笑)

この後、三種の神器を使いまくりです!

こんな標識を見れば、まだあと4km。。。

ネガティブですなぁ~(笑)

やっとの思いで旧料金所まで到着

こんな写真撮ってる場合じゃないっしょ♪

ここで少し休んでいると、漢てっちゃんが様子を見に来てくれました。
ありがと~!! めっちゃうれしかったっす!!

しかし、脚攣りは回復せず、トコトコと。。。

だからこんな写真撮ってる場合じゃ。。。

この3kmの間、大概をアレですは。。。一番右の技(笑)


やっとたどり着きました。。。たぶん今までで一番しんどい(笑)

しばらく自転車で来ることは無さそうです。。。

超ロングな休憩(笑)を頂いて、風張峠までもう一登り

2kmと聞いていたが実は3kmという情報修正もありましたが。。。
みなさん早い

なんとかかんとか到着

ここが最高地点ということは、残るは。。。♪

ガーミン様の標高表示は若干高め


少し下った駐車場からの眺めはサイコー!!

車でくればこの景色は見れるか。。。たはは

おいらのせいでだいぶ遅めのお昼ごはんとなりましたm(_ _)m


おさるさんがお出迎えしてくれてます

こうして見てるとカワイイなぁ~

と、お昼の写真は、ごっそり撮り損ねてた(笑)
ちょっと下るけど、静かなところでした (まったく伝わらん。。。)

お昼を終えて奥多摩湖畔まで一気に下ります。
もうだいぶ下まで下って来てました。
記憶が曖昧です(笑)

あぁ~♪下り大好き(笑)
さっき上から見たところに来てますね。
下りはあっという間ですわ、登りはあんなに時間かかるのに。

その後、高速列車に引かれて、無事福生南公園まで到着です。
じつは、青梅あたりから結構きつかった(笑)

みなさまありがと~!!

(写真提供:ともちんさん)

わかっていたことですが、めちゃめちゃきつくて、めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

走行距離:152km(このうち数キロは歩き(笑))

この記事を書いている今日は、筋肉痛との戦いで一日終了!

ところでともちんさん、登ってる時にカワイイ女子が降りてきたの覚えてますか?
ウエアとかからして、恐らくこの方ではないかと。。。
http://ameblo.jp/champagne-hinata/image-11910560106-13036102516.html

キレイなはずですわ♪


スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 お疲れ様でしたぁ~

 いやいや、キツかったですネェ…
 でも、考えてみれば、「暑さ」と「行き先」と「あのメンバー」ですから、キツくならないワケがない(笑)

>お昼を終えて奥多摩湖畔まで一気に下ります。
 ありゃ、お昼が終わってから奥多摩湖でしたっけ…
 もうそれすらもわからなくなってます(笑)

 ワタシとzakkちんはクルマでしたが、ねおさんはじめ皆さんは自走でしたもんネ。
 総計150kmオーバーですかぁ あの暑さで… そらぁ筋肉痛にもなりますヨ…

>ウエアとかからして、恐らくこの方ではないかと。。。
 おおっ!
 って、アタシャまったくわかりませんでしたが、思わず反応してしまいました(笑)

 またぜひとも一緒に遊んでやってください!
 (^^)/
2014年08月17日(Sun) 07:34
Re: No title
編集
こたさん

確かにメンツから考えてきつく無いはずないですね(笑)

お昼の辺りはおいらの記憶が曖昧です。
奥多摩湖の少し手前ぐらいで、かなり下って来た辺りですね(笑)
暑さにやられてます(笑)

ここまでキツイ筋肉痛は久しぶりです。
やはり運動不足です。
このぐらいの距離をサラッと走れるようになりたい物です。

また遊んで下さいm(_ _)m


2014年08月17日(Sun) 11:00
No title
編集
お疲れ様でした。
暑さにヤラレた一日でしたね。
攣った脚を引きずって、見事な登頂です。
あのコース、てっちゃん以外は自分の事で精一杯で失礼しました~。
でも、達成感はあったのでは?
自分も昔は二度と来ないと思っていましたが・・・・。

青梅からの牽きは、背後のラチェット音に煽られてしまいました。
結構一生懸命だったです。

女性とすれ違ったのは気づきました。てっちゃんも日向サンだと。
やっぱキレイですよね。

お付き合いありがとうございました。
2014年08月17日(Sun) 18:37
No title
編集
あの暑さの中、初めての風張峠で脚攣りにも関わらず、登頂されたのは素晴らしい事です!
ちなみに、私の初風張は旧料金所で敢え無くUターン(笑)。

とても疲れましたが、とっても楽しい一日でした。
次回の計画もあるみたいなので、その際はまたお邪魔させて下さい。
2014年08月17日(Sun) 19:17
No title
編集
お疲れ様でした^^
みんな頑張って登って撮った
1000mの集合写真は最高ですね
今度は呑みで振り返るものいいかも
(爆)

あっそうそう!僕も気が付きました
カペルミュールジャージのスラリと
した美人は日向さんでしたね~
(笑)

また是非宜しくお願いいたします。
2014年08月17日(Sun) 20:04
編集
イヤ〜、暑かったですね!自分も意識モーローたとして都民の森に辿り着きました。てっちゃんは
余裕でまた下って行きましたが・・・
でもお揃いのジャージのトレインを見てるとなんだか元気になってチョー楽しかったっす!
またご一緒おねがいしま〜す\(^o^)/
2014年08月17日(Sun) 20:29
No title
編集
こんばんは&お疲れさまでした。

都民の森、素敵な所でしょ!!
ご一緒にあそこの家を買いますか?(笑)
冗談はあれにしても、ホント素晴らしい景色を毎日でも見て走りたいです(嘘爆)

皆さんの集合写真の笑顔は最高でした。
また、楽しいお祭りでも飲みでもご一緒にお願いしま~~す。

さて本題に入りましょうか!!!
私もすれ違いの女性は気づきました。
少し前に男性がいて、その後を結構な速度で下ってましたね。
あれがひなさんだったんですね~
知ってれば麓まで戻ってたかも(^^
2014年08月17日(Sun) 23:14
Re: No title
編集
ともちんさん

お疲れ様でした〜
確かに暑さにやられましたが、やはりそれ以上に坂にやられました(笑)
今までで1番しんどかったかも。
確かに、登った〜!! って感じは強いですね。
いっぱいお待たせしてしまいましたm(_ _)m
さらりと登れる様になりたいものです。

みなさん余裕が有った様に思います。
中でもてっちゃんは別格かと(笑)

ラチェット音は、きっとおいらのでは無いですね♪
公園到着直前はさらにペースが上がって、千切れる寸前でした。
きっと、みなさん早くビールが飲みたかったのだと思います(笑)

日向さんは、見た時に何と無く日向さんかなと思いましたが、ブログ見てやっぱり。。。といった感じでした。
てっちゃんみたいに余裕が有ればその場で分かったかもです(笑)

また遊んでください。
2014年08月18日(Mon) 20:47
Re: No title
編集
nebochitoさん

お疲れ様でした〜
そして、たくさんお待たせしてしまいすいませんでしたm(_ _)m
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。

お花見の時は何とか着いて行けましたが、今回はやはり無理でした。
三種の神器なしでは、初登頂も無かったと思います。
足攣りなしでも大して変わりは有りませんから(笑)

次回までに少しでも登れる様になれば良いのですが、現実は。。。たはは
また遊んで下さい。
2014年08月18日(Mon) 21:10
Re: No title
編集
てっちゃん

お疲れ様でした〜
いっぱいお待たせしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

何とか集合写真に収まれて良かったです。
もう少しで欠席した子みたいに別撮り写真を左上に貼ってもらう所でした(笑)
呑みで振り返るのも良いですが、呑みでもみなさんに千切られるかもしれないです。

登りながら日向さんを確認できるのはさすがですね。
何を隠そう、おいらは1番右の技を繰り出していたのと、隊長の「あ!!かわいいー!!」の雄叫びがあったので分かった次第です(笑)
必死こいて漕いでいたら、多分見えてません♪

また遊んで下さい。
2014年08月18日(Mon) 21:19
Re: タイトルなし
編集
kikiさん

お疲れ様でした〜
めっちゃお待たせしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

ホントに暑い一日でした。
でも、暑さだけで遅かった訳じゃ無くて、あれがおいらの実力です(笑)
みなさんスイスイ登って行かれるあたりはさすがです。

もっとも、遅れているからこそ、トレインを後ろから見る事が出来るんですが(笑)
お揃いジャージのトレインは見ていてカッコ良いです。
登りでも加われる様に成りたいものです♪

また遊んで下さい。
2014年08月18日(Mon) 21:26
Re: No title
編集
zakkwildsさん

お疲れ様でした〜
とってもお待たせしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

確かに良い所でした。
でも、次に行った時にもたどり着けるか分かりません(笑)
早くあの別荘を購入してもらって、中継地点として貸して頂きたいです♪
次回も集合写真に入れるように頑張りたいと思います(笑)

というか、本題そこですか?!(笑)
みなさん登りながら確認出来るなんて凄いですね。。。
おいらは押して。。。(笑)
その場で分かっても、おいらは麓まで戻らないと思います。
だって、もう一度登る気力ないですもん(笑)

また遊んで下さい。
2014年08月18日(Mon) 21:36
No title
編集
こんばんはm(__)m

暑い中お疲れ様でした(^o^)/

足攣り後でも登っていっちゃうのが流石です^^
自分ならそこでリタイアっす(T_T)

次の予定も決まってるみたいなので、ご一緒出来た際にはよろしくお願いいたしますm(__)m
2014年08月18日(Mon) 22:21
Re: No title
編集
hisaさん

おはようございます。
ご一緒出来なくて残念でした。

足攣りながらも登頂出来たのは三種の神器のおかげです(笑)
これが無ければどうにもなりませんでした。

次回、おいらはサポートカーかもしれませんが(笑)、よろしくお願いします。
2014年08月19日(Tue) 06:56












非公開コメントにする
