ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サボり週末の衝動買いTOP衝動買い2014 ≫ サボり週末の衝動買い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サボり週末の衝動買い

土曜日は諸用で乗れず、この記事を書いている今日は土砂降り(笑)
サボりな週末です。

昨日、用事のついでに寄り道して衝動買い。

普段も使えそうなデザインのバックパックが欲しかった所に見つけてしまった。。。
嫁も共用すると言うことでピンク(笑)

なんか、タグもおしゃれな感じです。

バックパック買ったらどっかへ行きたくなって来ました(笑)

話は変わって、先日チューブラーを交換した時から確認したかった事が有ります。
それは、8ヶ月前に入れたタイヤシーラントがどうなっているのか?














カラッカラやん(笑)
衝動買い2014 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 このバック、かっちょいいナァと思ったら、ラファなんですネェ~
 やっぱりステキだワ… これなら街使いでも、奥様でもOKですよネ。

>カラッカラやん(笑)
 (笑)
 これ、モノクロ画像にしたら、イカの輪切りみたいに見えるかも…
 (爆)
2014年10月06日(Mon) 11:42
No title
編集
シーラントがカラカラ?
そりゃ役に立たないどころか、ただの重しですね。

修理用の液を持って走るほうが間違いないってことですな。
2014年10月06日(Mon) 18:25
Re: No title
編集
こたさん

まさに衝動買いでした(笑)
どちらかというと、ジャージよりもラフな格好に合いそうです。
まぁ、ジャージでバックパック背負う事は少ないので。

イカの輪切り(笑)
確かにそんな気がします。
2014年10月07日(Tue) 07:00
Re: No title
編集
ともちんさん

そうなんです、ただの重り(笑)
生きている事を期待してカットしたんですが、見事に裏切られました。
パンク修理剤を買った方が良さそうです。
後は潔く諦めてタイヤ交換ですな(笑)
2014年10月07日(Tue) 07:03
No title
編集
こんばんは~
こちらにはお久でーす。

ラファって高いから買えません。
たぶん一生手にしないブランドだと思います。
もうちょっと手頃だと良いんですけどね。

いや、それだと価値が無いのでしょうか(^^;


シーラント・・・意外でした。
頭の中ではしっかり貼り付いて機能してくれてるものだと思ってますた。
私と同じくパンクしたら交換しましょうね(笑)
2014年10月08日(Wed) 21:28
Re: No title
編集
zakkさん

正直なところ高いですね(笑)
おいらもたぶんこの先、小物以外は買えないと思っております。
スッキリしたデザイン。。。もうちょっと安くして頂きたい。

シーラントはポタポタ垂れてくる事を半ば期待してこぼれても良い準備をしてたんですが、一滴たりとも出てきませんでした(笑)
ただの重りでした。。。
確認前に組換えたので、今のタイヤにも入れちゃった(笑)
2014年10月09日(Thu) 21:01












非公開コメントにする
