ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休まとめTOPNEO PRIMAT ≫ 連休まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休まとめ

三連休まとめ

<初日>
仕事だ。。。
残業も休出も手当の無い会社であります(涙)
あれ?! ブ◎ック。。。?!

<中日>
あまり時間は無いけど、雨もなんとか降らなそうなのでいつものコースへ。

狭山湖は大分減水してます。

あれ?多摩湖も減水してますな。。。

台風準備?!

帰宅後に用事を済ませて夜。
嫁が実家へ行っているので、夕飯食べながら久々の夜サイしてみました。
深大寺の裏手の細い道へ入ってみました。。。暗い。


深大寺へ向かいます。


この道行って良いか悩む暗い暗いけど、下り坂を下がり始めたので戻るのめんどくさいのでそのまま。


あ!知ってるお蕎麦屋さんの前だ! ということで一安心(笑)

さすがにだ~れも居ません。

その後多摩サイへ。

夜の多摩サイは街灯無いから明るいライトが必需品。

ココだけは異様な光(笑)


サイコンも何も無く、スピードや距離にとらわれずに気の向くままのサイクリングも気持ち良いもんです♪


<千秋楽>
雨。。。
台風の影響ですね。。。
家で動画鑑賞(笑)

2011.7.30に行われたCOMPLEX 日本一心LIVEが面白い。
震災復興支援ライブですが、見ている観客がおいらと同世代くらいかな?
何よりみんなが楽しそう!
不仲が原因で活動休止と言われていましたが、二人も一心になったのでしょうか。。。
しかし、懐かしい~!

ま、良く分からない三連休という事です(笑)

スポンサーサイト
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

男って虫みたいな生き物だと思いました。
暗い所を好んで走って....
明るい夢を見る光に誘われて....

私はおネイちゃん?女王蜂?がいる所が大好きです。
でもたまにはゆっくりポタも楽しいですよね~~
2014年10月14日(Tue) 00:53
No title
編集
 皆さん、時間を見つけては走っておられるようで、まさに正しい自転車乗りかと(笑)
 夏の夜に江戸川なんて走りますと、ライトの明かりに吸い寄せられる虫で、エラい目に遭いますが、多摩サイはいかがですか。
 もうこの時期はそんな虫はいないと思いますが、夜なのに上下真っ黒のウェアでライトも持たずにジョギングしてる、なんて輩がいそうです(笑)
2014年10月14日(Tue) 12:03
No title
編集
そうそう、数字に囚われずに気ままに走るのが一番楽しいです。
腹減ったら食べる、のど乾いたら飲む、眠くなったら寝る。
本能のままに走ったら一体ドコへ行き着くんでしょうね。
2014年10月14日(Tue) 21:13
Re: No title
編集
zakkさん

確かにそう言われると虫っぽいですね。
暗闇とか洞窟とか。。。歌舞伎町の明かりとか(笑)
そう言う生き物なんですね。

女王。。。さすがドMのzakkさん(笑)
2014年10月14日(Tue) 21:16
Re: No title
編集
こたさん

少しでも体を動かそうかと、半ばムリやりです(笑)
今の時期だと虫は少ないですが、ちょっとまえまでは凄かったですね。
おいらは虫嫌いです。。。(笑)

ジョギングしている人のマナーも問題ですよね。
暗くて分からないです。
2014年10月14日(Tue) 21:20
Re: No title
編集
ともちんさん

何も気にせずが1番かもしれないですね。
まずはチチバンドやめてみようかな(笑)

やりたいようにするとしたら、このところのおいらだと寝っぱなしになる可能性が高いです。

本能のまま。。。ネオン街に行きそうですわ(笑)
ネオン街って昭和な響きだ♪
2014年10月14日(Tue) 21:30
No title
編集
夜の多摩サイは、コワそうですね。
ワタシは夜間走行しないようにしてます。
暗闇では、判断力の鈍い老人の走行はとっても危険かと思われますし。(哀)

京王閣の文字は、夜間になるとこうなるのですね。
昼間、ここでUターンでした。
2014年10月15日(Wed) 23:19
Re: No title
編集
監督さん

夜はライトを持たずにジョギングしてたりするので怖いです。
少し考えたら危険な事はわかりそうですがね。
MTBでゆっくりしか走りません♪

夜の京王閣のライトアップはいかがなものかと(笑)
もう少しクールなライトアップにした方が良いと思うのはおいらだけでしょうか。。。?
2014年10月16日(Thu) 22:40
No title
編集
夜の多摩サイは怖いですね~^^
黒い服でジョギングしてる人なんか
いきなり目の前に現れて驚きます
対抗する自転車も強力なライトが
増えてきてるので目潰しとか(笑)
でも、深夜はなんともきもち良かったりもするしw
京王閣は確かに派手ですね~w
長距離の帰りとかはこの明かりみて
ホッとすることもあるけど(爆)
2014年10月17日(Fri) 21:17
Re: No title
編集
てっちゃんさん

そうなんです、黒い服でも良いけどせめてライトかなんか持って欲しいですよね。
おいらはホントにのんびりゆっくりですが、爆走王には夜の多摩サイは危険すぎる気がします(笑)

確かにここに帰ってくるとホッとするポイントって有りますよね。
おいらが江ノ島行った時は、連光寺坂まで来るとホッとしますよ。
だって、その先には登り坂無いですから(笑)
2014年10月17日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。