ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 休眠ブログ?!TOPその他 ≫ 休眠ブログ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休眠ブログ?!

ごぶさたしております。
前回の更新から一月半以上経過してしまい、すっかり休眠ブログとなってしまいました。

この間、何をしていたのかと言うと。。。
な~んにもしてません(笑)

実のところ、思うように進まない仕事や、座骨神経からくるであろう足のシビレにやられておりました。

仕事が進まないのはいつもの事なので良いですが(笑)、足のシビレは腰痛も含めて人生最大級の状態です。
幾分良くなっては来ましたが、まだ足に力が入りづらく歩きにくく感じる事が有り、ロードには乗れる状態では無いです。

この間、3年前の骨折と同じく、色々な所の筋肉と心肺機能が完全にリセットされております(笑)

しばらくはママチャリ含めてリハビリが必要そうです。

ま、これから寒いしちょうど良いかな。。。(笑)

その他 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あれれ~かなり辛い状況だったんですね
近所ポタでもいいし、焦らずのんびり
走りましょう^^!、お大事にです
2014年12月04日(Thu) 22:30
Re: No title
編集
てっちゃんさん

お久しぶりです。
いやいや、今回はまいりました(笑)
腰痛は今までも有ったんですが、ここまで酷いのは。。。

ボチボチとマイペースでリハビリして行きます。
治ったらまたよろしくです♪
2014年12月05日(Fri) 06:57
No title
編集
坐骨神経痛は辛いですね。
完治が難しいと言われているようなので、上手く付き合って行かなくてはならないのかな?
針治療でもしてみますか?
私がやって差し上げても良いのですが、生憎無免許です。

暖かくなればよくなると信じて頑張りましょう。
多摩川の土手はダイヤモンド富士を狙うカメラマンが増えてきました。
2014年12月08日(Mon) 21:07
Re: No title
編集
ともちんさん

最近MRIでの精密検査の結果が出たのですが、どうやらヘルニアが2箇所有るらしいですわ。。。
笑ってごまかすしか有りません(笑)
手術する以外は上手に付き合って行くしか無いようなので、今は保存治療しかないです。

でも、今年もダイヤモンド富士は見に行きたいと思ってますよ。
リハビリがでら年末ですかね〜


2014年12月08日(Mon) 21:13
No title
編集
あららら....だいぶ辛そうですね。
無理なさらずゆっくりなさってください。

立川のブラックジャックに針治療してもらうのも良いかもしれませんね(笑)
でもあの方...変な秘孔突きまくって....ry

まずはリハビリがてら飲みに行きましょうよ!!
連絡いたしやす(^^
おだいじに~~
2014年12月12日(Fri) 16:40
Re: No title
編集
zakkさん

いやいや参りました(笑)
今でも自転車乗れるようになるか不安ですわ♪

立川のブラックジャックは、ニコニコして危険な所を突かれそうなので今回は遠慮しておきます。

アルコール入れて血流良くしたら治るかな〜(笑)
2014年12月12日(Fri) 20:12












非公開コメントにする
