ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつTOPNEO PRIMAT ≫ 少しずつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しずつ

ここ数ヶ月、仕事のゴタゴタと合わせて腰痛の悪化と。。。重なってしまい、精神的にも今ひとつな感じでした。
あまりポジティブな考えにもなれず、皆さんのブログへのコメントも控えさせて頂いていました。

そうこうして2カ月、足のシビレは相変わらず残るものの、それなりに慣れてきたのかよくなって来たのか。。。
少し動けるようになってきたので、ちょっと試しに乗ってみるか。。。となりました。

果たして乗れるのか。。。?
ダメだったらすぐ戻ろう♪
そんな気持ちで久しぶりの多摩サイ

足慣らしというか様子見なので、下流へ向かいました。

なんとか羽田まで到着

まるでぐったりした乗り手の状態を表している様に見えます(笑)

風もなく、結構暖かくて良かった

これ、強風だったら途中で戻ってます。

帰りは恒例の在庫チェック(笑)

どこから見つけて来たのか、かなり古い車が数台。
しかし、このタイプのミニにはフェンダーミラーが似合うと思うんだが。。。

走行距離:60km


なんとか行って帰ってきたものの、やはり足のシビレはまだまだです。
速い動きが苦手な状態なので、ケイデンスを上げられず、力も入りづらいので坂も登れず。
多摩サイの橋付近のちょっとした登りがしんどい(笑)
筋力も落ちていて、呼吸よりも先に足が悲鳴を上げていました。
リハビリしないとダメですなぁ~♪

でも、少しでも乗れて気持ちがスッキリしました。


来年はこいつで前向きになれたらいいな♪


NEO PRIMAT | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
 ねおさんも、何だか大変そうですナァ…
 ワタシもずっとドタバタしてました(疲)

 それでも、乗りに行こう! って気持ちが凄い。
 アタシャ、もうすっかりダメです(笑)

>しかし、このタイプのミニにはフェンダーミラーが似合うと思うんだが。。。
 確かに。
 あんまりクルマのコトは詳しくないのですが、この手のクルマだったら、フェンダーミラーの方がクラシカルでかっちょいいですよネ。

>来年はこいつで前向きになれたらいいな♪
 これ、凄い人気らしいですよネ。
 でも、ワタシが見たら、逆効果満点になりそうです(爆)
2014年12月29日(Mon) 08:27
No title
編集
年末年始は恒例行事が多いですからね。
ダイヤモンド富士や駅伝応援・・・。
初詣もね。

キッチリこなしませんとな(笑)
自転車で。
2014年12月29日(Mon) 20:13
No title
編集
自分が9年前に乗ってたミニは1974年式のマークⅢなのでフェンダーミラーでした。
勿論オーバーフェンダーもありません。

でもフェンダーミラー後方ぜんぜん見えませんよ。
2014年12月29日(Mon) 21:19
Re: No title
編集
こたさん

ごぶさたしております。
ドタバタと言うかなんと言うか、全てがマイナスへ働いていた感じですわ(笑)
乗ろうかなと思ったのは、何となく今乗らないと乗れなくなりそうな気がしたんです。
逆に、足が動かなくて乗れなかったらもう乗れないかもしれないな。。。といった感じだったんですね。
取り敢えずなんとか乗れたので一安心でした。

ミニは、なんとなく見た目にそんな感じだったんです。
ま、勝手な話ですが。。。(笑)

修造カレンダーはネタ的に買ってみたんですが、中身がどんななのかは来年のお楽しみです。
空回りしないと良いですが。。。(笑)
2014年12月30日(Tue) 00:35
Re: No title
編集
ともちんさん

ごぶさたしております。
そうなんです、行事が多い(笑)

ダイヤモンド富士はやはり年の終わりに見たいと思っています。
昨日の感じだとなんとかたどり着けそうです(笑)

駅伝も行けたら良いと思っていますが、腰痛次第な感じです。
毎年のことなので、やはりこなしたい行事ですね。
2014年12月30日(Tue) 00:38
Re: No title
編集
ゆきちさん

ごぶさたしております。

ゆきちさん、ミニに乗ってたんですね〜。
確か、ミニのフェンダーミラーはまん丸で小さかった気がします。
小さくて見にくかったんですかね?!

おいらの場合、何事も見た目の雰囲気から入るので、あまり実用性は考えて無くて、フェンダーミラーが良いかと思ってます。
どのみち買えませんから(笑)
2014年12月30日(Tue) 00:42
No title
編集
私も今年、仕事がバタバタして乗るのも嫌な期間がありまして....おまけに両膝痛いし(汗;

仕事があっての趣味なんだとつくづくおもいしらされました。
来年は是非いい年にしたいものですね。それと無理しない程度に走りに行きましょう(^^

そうそう、miniって私のイメージだとデカいライトを付けてサファリラリー(だったかな?)のイメージが凄い強いんです。
どこで見たのか忘れましたが、当時の強さには驚いたものです。
2014年12月31日(Wed) 02:02
Re: No title
編集
zakkさん

確かにワークライフバランスは大事ですよね。
多分、どちらが欠けてもダメなんだと思いますが、なかなかうまくいかないですね。
来年はその辺りを考えながら生活して行きたいと思ってます。
そして、無理ない範囲で体と相談しながら徐々に走りたいです。

ラリーに出てたミニはおいらも記憶にあります。
昔はポルシェ911とかでラリー走ってたり、ある意味良い時代だったんでしょうか。
もっとも、ポルシェでラリーなんて勿体なくて。。。(笑)
2014年12月31日(Wed) 18:49












非公開コメントにする
