ネオプリくんと何処行こう?

ぷ~らぷらしとります(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさの海TOPNEO PRIMAT ≫ ひさびさの海


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさの海

海方面へお出かけしている方々の記事を見てたら自分も行きたくなったという単純な理由で、ひさびさに海方面へ行きました。

10:00前だとこの辺りはまだ人も少ないです。

鎌倉周辺は女子率高い(笑)

八幡宮もまだ人が少なくて、その割にはローディ率高い(笑)

ピタピタの外人さんもなにやら小走りです。

ゆっくりのんびりと江ノ島へ来ました。

まだまだ水着の季節には早いようで、ちょっと残念。

ここで。。。ベーグル屋さんの事を思い出します。
でも、江ノ島から戻って行くのも面倒に思えたので、次回のお楽しみにします。

しかし、曇り空で天気もいまいち。
雨でも降り出す前に帰宅する事にします。
ここで天気予報をあてにして追い風を期待してましたが、微妙な向かい風。。。良純~!!(笑)

永山あたりまで帰ってくると、なんか落ち着きます♪


走行距離:114km

人里へ行った事をきっかけに、少しずつ動いていこうと思って乗りましたが、天気が微妙でちょっと残念。
やっぱり海は晴れが良い!!

連休中にもう一回くらい行ってみようかな?!
NEO PRIMAT | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
この季節はやっぱり海ですよね~^^
お疲れ様でした!今度はみんなで行きましょう
ベーグル案内しますよ~
その頃には水着も沢山だと思いますヨ!www
2015年04月30日(Thu) 13:27
No title
編集
江の島行かないで、葉山に行ってよ~。
(^・^)
とはいえ、帰りを考えると鎌倉から右に行きますわな。
ベーグルはお土産にして、ゆうきでガッツリ食べましょう。
GW後半にいっとく?
2015年04月30日(Thu) 22:02
No title
編集
この辺は美味しいお店も沢山あるんでしょうね。
ルート的には皆さんが行くのと同じなんでしょうかな?

こちらから行くと全くの別ルートだし、車も多いし.....
おネイちゃんが沢山いなければ行かないかな(笑)
とにかく写真沢山写してください。捕まらない程度にね(^^
2015年05月01日(Fri) 01:12
Re: No title
編集
てっちゃんさん

海気持ち良いですね
晴れてたらもっと良かったですが、それでも充分。

ベーグル屋さんへ行く目的がおいらの中ではだいぶブレてますが、ぜひ行きたいです(笑)
2015年05月01日(Fri) 08:01
Re: No title
編集
zakkさん

ルート的にはそんなに違わないと思いますが、皆さん色々な道を良く知っているので、もしかしたらちょっと違うかもしれません。
たぶん坂少なめルートです(笑)

zakkさんの方からだと都心抜けて。。。と大変そうです。
どこかにデポして多摩地区から行くのはどうでしょう?!(笑)

おねーちゃん写真はお尻師匠にお任せしたいと思っています。
きっと今年も素晴らしい写真を撮ってくれると思います(笑)
2015年05月01日(Fri) 08:15
Re: No title
編集

ともちんさん

無意識に江ノ島へ向かってしまったんです(笑)
習慣とはおそろしいものです。

ゆうきでがっつり良いですね。
おいらはご飯少なめぐらいでちょうどかな。
GWで行けそうな所ですが、予定を確認して見ます。
2015年05月01日(Fri) 12:42
No title
編集
 いい感じのライドですネェ~
 海が近いというのは、うらやましいです。
 埼玉は海ないですからネ(笑)

>鎌倉周辺は女子率高い(笑)
 これが一番うらやましい(笑)

>その割にはローディ率高い(笑)
 これはいらんワ(爆)

 さて、連休中はドコに行きましょうかネ♪
2015年05月01日(Fri) 18:44
Re: No title
編集
こたさん

比較的近いんだと思いますが、おいらにとっては大冒険。
いつ足が攣るか分からないですから(笑)

鎌倉周辺は女子率高いですよ。
京都なんかと似ているんでしょうね。
高いローディ率は。。。たはは

連休中はできるだけ動きたいと思ってますが、こたさんみたいにお山へ行くことは無いと思いますよ〜♪
2015年05月01日(Fri) 19:33
No title
編集
こんばんはm(__)m

女子率高いんですか~それは行かなくては(笑)
もちろん水着の季節になったらですが(*^^*)
2015年05月05日(Tue) 00:36
Re: No title
編集
hisaさん

女子率高いですね〜
でも、鎌倉は水着関係無いのでいつでも良いと思いますよ。

海はやっぱり水着ですね(笑)
2015年05月06日(Wed) 17:57












非公開コメントにする
